来年ネット起業家ルポ再開! 第1弾は 香港在住の川島和正氏


新しく設立した出版社からの第1号作の追加取材を進めています。

その第1弾は、香港在住の若きセレブ 川島和正氏でした。


写真 ㇾパルスベイ



続いて、「中卒、借金300万円でも年収1億円」がベストセラーとなった原田陽平氏


さらには、六本木交差点アマンドのビルでお馴染み 「水戸大家」さん こと 峯島さんも取材しました!





 現在プロモーションページ作成の準備中です!

 楽しみにしていてください!!




○近況

 相変わらず車で移動しています。多い時は週3回くらい小田原―東京を往復し、通っているジムのある横浜も週2回、他プレミアムアウトレットのある御殿場方面などもよくいきます!

 電車(グリーン)移動の方が、資料を読んだり原稿を書いたりと仕事は進むのですが、移動のストレスがないのが、車移動のいいところかもしれません。


 たまに、「やっぱり運転中にアイデアが生まれたりするんですか?」と聞かれますが、それはあまりありません(笑)。

 たとえていうなら、散歩中はよくアイデアが浮かびますが、ランニングでもある程度、速度を出してで走っている時は考え事ができないのと似ています。

 さすがに高速で考え事してぼーっとしていたら危ないですからね。
 運転に集中しています。




 






1月よりの出版セミナー21期、22期も募集中です!


先行申込み割引は 今月で終了します!

お申込み先はこちらから→ 

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/01eec1a0201082







12月6日に 原田陽平さん 岩佐直亮さんとセミナーやります!


お申込みはひとまず mizunotoshiyaoffice@yahoo.co.jp まで


SCMセミナー金曜日
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f413c97d197029



下記プロデュース作、続々と増刷しています!


特に 
原田陽平さん「中卒、借金300万でも年収1億円」(PHP研究所)

売れ行き好調です!


写真





2か月半で早くも4刷!



プロデュース作第3弾! 鈴木比砂江さん「売上が伸びる接客」







8月15日発売!

岩佐直亮さん
「日本人の99%が知らない資産劣化時代に備える資産の増やし方




プロデュース作第2弾!   5月22日  著者 長州力

「逆境?それ、チャンスだよ」



 こちらも増刷しました!





「トップ1%のサッカー選手に学ぶ成功哲学






ワールドカップは終わりましたが、サッカーは永遠に不滅です! (3刷)




プロデュース作 

「歌舞伎町トップホストが教える シャンパンタワー交渉術」(講談社



TV出演も多数!現在女性セブンに掲載中!












< 水野俊哉 オフィシャルメールマガジン > 
 https://www.mshonin.com/form/?id=218513278
 オフィシャルサイト
http://mizunotoshiya.com/