水野俊哉の最新作「できる人は“この法則”を知っている!」8月23

8月23日(水) 三笠書房より、

水野俊哉の最新作
「できる人は「この法則」を知っている!
〜評価、お金、交渉、仕事、恋愛、人間関係…すべてが好転する「黄金ルール」〜」

が発売が決定!!



〜内容紹介〜

世の中、すべて「法則」で回っている!

「80対20の法則」「原因と結果の法則」「ハインリッヒの法則」・・・・・・
こうした有名どころはもちろん、
行動経済学、心理学、社会学の「科学的メソッド」まで、
面白くて役に立つ「法則」を一挙紹介します!

たとえば、
□【マニャーナの法則】明日やれることは、明日やればいい
□【役割演技の法則】 立場が、人をいかようにも変える
□【利己的帰属の法則】誰もが、自分に都合のいい解釈をする
□【ピーターの法則】 なぜか、無能な人ばかり出世する
などなど、本書には、知っていると、知らないとでは、
人生に大差がついてしまう「法則」が満載!

デール・カーネギーナポレオン・ヒル、ジェームズ・アレン、
ティーブン・コヴィー・・・・・・
いつのまにか、人生を勝ち抜く成功者たちの「思考パターン」が身につく本!




                                                                                                                                          • -


● 近況

香港から帰ってきた翌週は 奥湯河原 石葉 の離れと 熱海ヒラマツに滞在しました

石葉は、数寄屋造りの離れの雰囲気もよく落ち着きましたが、旬のアワビ祭りが凄くて感動しました。

熱海のヒラマツも相模湾を見下ろすロケーションに旅館のような入り口。中は和と洋が混合した不思議な空間でした

主に温泉付きの室内が洋で、館内が和といった雰囲気です

別荘のダイニングのような雰囲気でいただく絶品フレンチは質量ともに5つ★です

また、月末は、金川顕教さんと かんき出版の「20代の生き方で人生は9割決まる!」1万部突破と

ポプラ社より8日に 「「これで金持ちになれなければ、一生貧乏でいるしかない。」が発売される前祝いで

銀座うかい亭に行ってきました!

 こちらも館内の雰囲気、料理ともに5つ★でした。




うかい亭




                                                                                                                                          • -

◆最新ニュース◆

8月8日(土)ポプラ社より

金川顕教さんの最新作
「これで金持ちになれなければ、一生貧乏でいるしかない。
〜お金と時間を手に入れる6つの思考〜」

が発売されます!



〜内容紹介〜

お金持ちになりたい。
人生を何とか逆転させたい。
その気持ちを諦めずに努力を続ける人だけが、
自由な時間と経済力を得た「幸せなお金持ち」になれる。

ヤンキー高校で偏差値35の落ちこぼれから、
大学在学中に公認会計士試験合格。
入社した世界一の公認会計士事務所も
すぐに退社して独立・成功した著者による
自由な時間でお金を稼ぎながら
人間関係を楽しむ6つの思考法。



                                                                                                                                          • -


◆刊行ラインナップ◆


7月20日(木) かんき出版より、

金川顕教さんの最新作
「20代の生き方で人生は9割決まる!」が発売されました。



〜内容紹介〜

死ぬまでお金に困らないために
20代でしておくべきこと!

一流大学卒業という学歴、安定した一流企業の社員という立場、難関な公認会計士の資格。
それらをすべて捨て、非常識といわれる行動をしてきた著者が20代で
ありえない成功を収めた、その考え方、ノウハウを公開!

20代の生き方で人生の9割が決まる!



6月30日(金)サンライズパブリッシングより、

本間 けいさんの新刊
レバレッジ不動産投資〜自由になるための最速メソッド〜」
が発売されます!



〜内容紹介〜

現役医師が自ら実践して掴んだ 属性フル活用投資術とは?
融資の出やすい高属性の人が 最初に読むべき「不動産投資の本」!

「忙しい」「時間がない」「仕事が終わらない」「定時に帰りたい」
とお悩みの方は必見!
無駄なく、効率的に仕事をこなす裏技が満載!




6月2日(金)KADOKAWAより、

金川顕教さんの最新作
「すごい効率化」が発売されました。


【12500部突破】
売れ行き好調につき3刷決定です!



5月24日(水)サンライズパブリッシングより、

山田野武男さんの最新作
Amazon中国輸入効率化マニュアル」が発売されました!





4月28日(金)サンライズパブリッシングより、
才津康隆さん待望の第2弾
ヒアリング不動産投資〜継続投資を有効にする不変の戦術〜」
が発売されました。


**************************************

第1弾の「CF不動産投資」の3刷り続き、
最新作も即増刷が決定!早くも9,000部!

**************************************


4月6日(木)サンライズパブリッシングより、
ビジネス書界期待の新生・金川顕教さん3冊目となる最新作★
「財布はいますぐ捨てなさい」が発売されました!




★−★−★−★ 最新速報 ★−★−★−★−★
弊社スタッフでもビックリな速報ですが、
発売初日でなんと!増刷が決定 Σ(・ω・ノ)ノ

2刷り1万部となりました!!
★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★




2017年3月16日(木)、サンライズパブリッシングより
赤池 鎮さんの新刊!
「ジャンプ!〜常に上だけを見つめて〜」が発売されました!



〜内容紹介〜

1日18時間働いて5万円しか稼がなかった著者が、

24歳にして年収1億円を稼げるようになった秘訣を大公開!

成功者から何を学んで自分の成功の結びつけたのか。

赤池流”ジャンプの秘密を惜しみなく公開しています!




2017年1月25日(水)、サンライズパブリッシングより 
阿部大地郎さんの新刊!
「本気で英語を話したいあなたのための英語筋トレーニング」
が発売されました!




12月23日(金)、サンライズパブリッシングより
金川顕教さん待望の2冊目!!

「年収300万円はお金を減らす人 年収1000万円はお金を増やす人
年収1億円はお金と時間が増える人」
が発売されました!


*************************

祝◎5刷り 2万部突破!!!

*************************

発売から2カ月弱で驚きの売れ行き!

ぐっとうぃる博士「恋愛ユニバーシティ」
https://u-rennai.jp/contents/column/1545

金川さん2冊目の書籍紹介について取り上げられました!
恋愛に基づいて
「稼げる男性」と結婚したい!年収1000万円と1億円稼ぐ男の思考法の違いとは?

皆さん是非チェックしてみて下さい(^^)/



11月25日 (金)、サンライズパブリッシングより
齋藤直路さんの新刊
介護施設&老人ホームの探し方・選び方』が発売されました!



10月22日(土)、サンライズパブリッシングより
才津 康隆さん 新刊
『CF不動産投資〜“家賃収入1億円”
キャッシュフロー1000万円”を突破した人の次なる戦略とは?』
が発売されました!

増刷が決定!!売れ行きが好調です!(^^)!




9月10日(土)、サンライズパブリッシングより
金川顕教さんの最新刊
「チェンジ〜人生のピンチは考え方を変えればチャンスになる!〜」
が発売されました!


発売後から勢いが止まらず、早くも3刷が決定!



7月27日(水)、サンライズパブリッシングより
押川勝太郎さんの新刊
「孤独を克服するがん治療〜患者と家族のための心の処方箋〜」
が発売されました。



発売後、売れ行き絶好調により即増刷が決定いたしました!!



6月28日(火)、 サンライズパブリッシングより
有本周平さんの新刊
「1億総バッタ時代〜自由になりたかった僕らの独立術〜」が発売されました。




5月26日(木)、サンライズパブリッシングより
田中美香さんの新刊
「会社員がゼロから稼げる!融資フル活用不動産投資術」が発売されました。




4月27日(水)、サンライズパブリッシングより、
川邊明さんの新刊
「秘密のアキラさん“自分を変える究極の45のルール”」が発売されました。




3月24日(木)、サンライズパブリッシングより、
小野正誉さんの新刊
「メモで未来を変える技術“たった100円で潜在意識の扉を開く”」
が発売されました。




2月26日(金)、サンライズパブリッシングより
土屋裕昭さん・佐藤敦規さんの新刊
「税理士ツチヤの相続事件簿」が発売されました。




2月3日(水)、サンライズパブリッシングより
原田陽平さんの新刊
「100%得するAirbnb完全ガイド」が発売されました。



実績:アマゾン総合1位



1月25日(月)、カシオペア出版より
MASAYUKIさんの新刊
「マヤ暦占星術で“なりたい自分”を叶える! ありのままの自分を知って
運命を変える方法」が発売されました。


売れ行き好調につき、発売即増刷!

続々とランキング入りして、早くも3刷りが決定しました!




< Amazon 水野俊哉 著書 >
https://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_n_1?fst=as%3Aoff&rh=n%3A465392%2Cp_27%3A%E6%B0%B4%E9%87%8E+%E4%BF%8A%E5%93%89%2Cn%3A%21465610%2Cn%3A571582&bbn=465610&ie=UTF8&qid=1468287629&rnid=465610


< 水野俊哉 オフィシャルメールマガジン >
 https://www.mshonin.com/form/?id=218513278

< 水野俊哉 オフィシャルサイト >
 http://mizunotoshiya.com/

< カシオペア出版 ホームページ >
http://www.cassiopeia-pub.com/

< サンライズパブリッシング ホームページ >
http://sunrise-publishing.com/