リースバック物件取り扱い数

◆◆セミナー概要◆◆

2017年11月25日(土)

14:30 開場
15:00 セミナー第一部スタート
15:40 休憩(10分)
15:50 セミナー第二部スタート
16:30 質疑応答
17:00 終了
17:30〜19:30 懇親会


セミナー開催地:オフィスパーク(名古屋)


参加費用:
セミナー 10000円
懇親会 5000円
セミナー+懇親会 15000円



▼▼▼▼▼ 今すぐお申し込み ▼▼▼▼▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1254c821540223

お問合せ: sunrise.pub.office@gmail.comまで


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


スペシャセミナー?★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元日本代表釣り師 マーケッターが伝える
90日で売上4倍にする非常識な集客手法
『まじめなフィッシングマーケティング

http://www.pubca.net/cam/fishingmarketing/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


90日で売上4倍にする非常識な集客手法

「魚釣りマーケティング」とは一体何か?

フライフィッシング世界大会日本代表の異色のマーケッター

中村太郎がその全貌を公開致します。

業種を問わず顧客の方から

「売ってください」

とお願いされる仕組みを作るための具体的な手順を

2018年2月の出版に先立ち、特別にお伝え致します。


◆◆セミナー概要◆◆

2017年11月25日(土)

14:30 開場
15:00 セミナー開始
17:00 セミナー終了
17:30〜19:30 懇親会


セミナー開催地:オフィスパーク(名古屋)


参加費用:
セミナー 10000円
懇親会 5000円
セミナー+懇親会 15000円



▼▼▼▼▼ 今すぐお申し込み ▼▼▼▼▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/28ac0cfc540848

お問合せ: sunrise.pub.office@gmail.comまで


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


                                                                                                                                          • -


● 近況




写真は先日、探訪した京都嵐山です

紅葉の季節ということもあり、物凄く賑わっていました

晩御飯は 嵐山 吉兆でいただきましたが、

人生で一番大きな松茸をいただきました。

和歌山産とのことで30〜40cmくらいありました

蒸し焼きにしていただきましたが、感動的な美味しさです



知人の水谷俊雄さん原作のビジネスマンガが

11月25日に発売されます!

                                                                                                                                          • -

◆最新ニュース◆

サンライズパブリッシングより
原作/水谷俊雄さん、漫画/桜卯さらんによる新刊!
「もしアキバのメイドが成功法則を学んだら」
が11月23日 (金)より発売開始!!
Amazonは11月24日より発売)

https://www.amazon.co.jp/dp/4434240501/

〜内容紹介〜
漫画でわかりやすく、
ビジネスや人生の成功法則、 名著と言われるビジネス書のエッセンスを学べる1冊。
舞台は東京・秋葉原ならどこにでもあるメイド喫茶、「M's Cafe」。
そこで働くやる気のないメイド、メイ子は、店に入り浸る謎の男、 水谷にアドバイスを受け、
彼の教える成功法則、名著のエッセンスを元に、「M's Cafeを日本一のメイド喫茶にする! 」と宣言する。
「面倒なことはやらなくていい」と言うオーナー、
やる気のない同僚の店員、
大手メイドカフェチェーンなど強力なライバルを前に、
メイ子は宣言を達成できるのか!?

<原作者あとがきより>

本書は漫画を読むだけで「ドラッカー」や「金持ち父さん貧乏父さん」「思考は現実化する」など、
有名なビジネス書の知識が得られる本を作ろうというコンセプトで制作されました。
多くの人が疑問に思うのが「ビジネス書やそこに書かれている内容が役に立つのか?」
というところだと思います。
その疑問に対する僕の答えは、「役に立つ」です。
実は僕は経営コンサルタントとして生計を立てているのですが、
これまで数々の困難をビジネス書から得た知識で乗り越えてきました。
そして現在は、多くの生徒や顧客にビジネス書で得た知識を教えています。
つまり自分の経験から言っても効果は保証しますし、
ビジネス名著が多くの人から評価を得ていることは僕が言うまでもないでしょう。
問題はただ1つ。読むのが大変なことです。
なので本書では、難しいビジネス書のエッセンスを漫画でさらっと読んでもらうことに腐心しました。
ストーリー上あえて触れていない部分にも、ビジネス名著のエッセンスがちりばめられており、
ビジネス書に詳しい方なら、ここの元ネタは●○じゃないか? などという楽しみ方もできると思います
(答えは巻末のビジネス用語解説をご覧ください)。
みなさんも本書をきっかけにビジネス書の世界に一歩足を踏み込んでいただけると幸いです。

                                                                                                                    • -

原作/水谷俊雄さん、漫画/桜卯さらん
「もしアキバのメイドが成功法則を学んだら」
1,404円(税込)/サンライズパブリッシング
Amazonは11月24日より発売。予約受付中!)
https://www.amazon.co.jp/dp/4434240501

                                                                                                                    • -


◆刊行ラインナップ◆

◇2017年10月31日(火)、サンライズパブリッシングより
 大成信一朗さんの著書
 『裸の錬金術師 〜今すぐ人生を大逆転させる魔法の言葉81』が発売されました!

 https://www.amazon.co.jp/dp/4434239457

〜内容紹介〜
高校中退でニート。転職も数えきれず。6回も自殺を考えた。
そんな僕がなぜ『1億円』を稼げるようになったのか――。
ゼロから這い上がったウェブプロモーターが「錬金術」の極意と思考法を明かす。
高校を半年で中退して3年間の引きこもりニート生活を経て、鳶職、トラックドライバー、
派遣社員などを経験、資格も学歴もキャリアも無い底辺の状態から大逆転し、
インターネットを駆使して当たり前のように1億円という金額を稼ぎ出す。
ウェブプロモーションを中心に活動しながら自身のビジネス塾も運営。
今では300人以上の塾生を抱え、これまで私が得てきた経験や知識や情報を
最大限有効活用できるような場になった。
3400万円以上ビジネス教材を購入し実践してきた知る限りの知識やテクニック、
稼ぎ方を教えてきたが、どうしても伝わっていないこともあると実感。
何故伝わらないんだろう?どうしたら伝わるんだろう?いつからか、
直接本人に言うと受け止めきれないかもしれないことや、
稼ぐ上でどういう思考でどう行動すれば成果が出るようになるのかを
書きためるようになった。
思いついたことをどんどん言葉にしてSNSに投稿するうちに、
「まるで私に向けて書かれているようで刺さりました」と言われることが増えた。
私の言葉がSNSで拡散されるようになり、それを見た出版社の方から
「この言葉をまとめて本にしましょう」とお声がけ頂き、
今回出版の運びとなったのである。
この本には、私のように何も持っていない状態からでも、
やろうと思えばいつからでも這い上がれるマインドセットが詰まっている。



◇2017年10月26日(木)、サンライズパブリッシングより
 金川顕教さんの新作!
 『人生はワンダフル! 〜Life is Wonderful! 〜』が発売されました!

 https://www.amazon.co.jp/dp/4434239449

〜内容紹介〜

ヤンキー高校で偏差値35の落ちこぼれから、大学在学中に公認会計士試験合格。
入社した世界一の公認会計士事務所もすぐに退社して独立。
いまや社員なし・事務所なしで、年商10億円。
ビジネス書界を席巻する事業家・金川顕教が毎日考えていること、
口にしていること、実践していることを112の言葉に凝縮。
読んで実行すれば、誰もが夢の実現と成功に近づく!



◇2017年10月4日(水)、 扶桑社より
金川 顕教さんの新作!
『毎日チェンジ手帳』が発売されました!
https://www.amazon.co.jp/dp/4594078230


〜内容紹介〜

年商10億のカリスマ起業家&ベストセラー作家による初の手帳が登場!
成功者が実践! やるべきことを守り、やってはいけないことを断捨離。
毎日自分を採点し、日々の変化を実感できる!

高校の偏差値は35。
そこから奮起し猛勉強。2浪を経て立命館大学に入学。

在学中に公認会計士試験に合格、のち世界一の会計事務所
有限責任監査法人トーマツ」に就職するも、3年後に副業を開始すると
給料以上に稼いでしまう。

これを機に、会社に辞表を提出し、起業。2017年は年商10億円を見込む。

この手帳は、そんな金川氏が実践してきた成功者のメソッドが満載。
「やるべきこと、やってはいけないことを見極める」「断捨離の極意」
PDCAではなくCAPD」「スゴイ効率化を実現する時間管理術」など、
自分の理想を実現するために、日々チェンジしてきた金川氏。

手帳には採点欄をもうけ、毎日自分と向き合い、日々の成長を実感できる。
「日付記入式」だから、いつからでも始められる。
この手帳を手にした瞬間から確実に結果を出せる自分に変わる! 」(金川氏)



◇2017年9月30日(土)、サンライズパブリッシングより

水野俊哉の
「幸福の商社 不幸のデパート〜僕が3億円の借金地獄で見た景色〜」
がついに復刊!!
https://www.amazon.co.jp/dp/4434237640


〜内容紹介〜

時代の寵児」ともてはやされた主人公の「僕」がクーデターにより失脚。
3億円の借金。月々の返済額500万円。
そんな地獄のような日々からからの復活。
人生の絶望の淵で垣間見た希望と再生のストーリー!
有名ブロガー、作家が軒並み激賞した幻の傑作が復刊!!



◇2017年8月8日(土)ポプラ社より
金川顕教さんの
「これで金持ちになれなければ、一生貧乏でいるしかない。
〜お金と時間を手に入れる6つの思考〜」が発売されました!

https://www.amazon.co.jp/dp/4591155420


〜内容紹介〜

お金持ちになりたい。
人生を何とか逆転させたい。
その気持ちを諦めずに努力を続ける人だけが、
自由な時間と経済力を得た「幸せなお金持ち」になれる。

ヤンキー高校で偏差値35の落ちこぼれから、
大学在学中に公認会計士試験合格。
入社した世界一の公認会計士事務所も
すぐに退社して独立・成功した著者による
自由な時間でお金を稼ぎながら
人間関係を楽しむ6つの思考法。




◇2017年7月20日(木) かんき出版より、
金川顕教さんの最新作
「20代の生き方で人生は9割決まる!」が発売されました。

https://www.amazon.co.jp/dp/4761272724

〜内容紹介〜

死ぬまでお金に困らないために
20代でしておくべきこと!

一流大学卒業という学歴、安定した一流企業の社員という立場、難関な公認会計士の資格。
それらをすべて捨て、非常識といわれる行動をしてきた著者が20代で
ありえない成功を収めた、その考え方、ノウハウを公開!

20代の生き方で人生の9割が決まる!



◇2017年6月30日(金)サンライズパブリッシングより、
本間 けいさんの新刊
レバレッジ不動産投資〜自由になるための最速メソッド〜」
が発売されました!

https://www.amazon.co.jp/dp/4434234358

〜内容紹介〜

現役医師が自ら実践して掴んだ 属性フル活用投資術とは?
融資の出やすい高属性の人が 最初に読むべき「不動産投資の本」!

「忙しい」「時間がない」「仕事が終わらない」「定時に帰りたい」
とお悩みの方は必見!
無駄なく、効率的に仕事をこなす裏技が満載!



◇2017年6月2日(金)KADOKAWAより、
金川顕教さんの最新作
「すごい効率化」が発売されました。

https://www.amazon.co.jp/dp/4046019816

【12500部突破】
売れ行き好調につき3刷決定です!



◇2017年5月24日(水)サンライズパブリッシングより、
山田野武男さんの最新作
Amazon中国輸入効率化マニュアル」が発売されました!

https://www.amazon.co.jp/dp/4434233327



◇2017年4月28日(金)サンライズパブリッシングより、
才津康隆さん待望の第2弾
ヒアリング不動産投資〜継続投資を有効にする不変の戦術〜」
が発売されました。

https://www.amazon.co.jp/dp/4434231979

**************************************

第1弾の「CF不動産投資」の3刷り続き、
最新作も即増刷が決定!早くも9,000部!

**************************************

◇2017年4月6日(木)サンライズパブリッシングより、
ビジネス書界期待の新生・金川顕教さん3冊目となる最新作★
「財布はいますぐ捨てなさい」が発売されました!

https://www.amazon.co.jp/dp/4434231669

★−★−★−★ 最新速報 ★−★−★−★−★
弊社スタッフでもビックリな速報ですが、
発売初日でなんと!増刷が決定 Σ(・ω・ノ)ノ

2刷り1万部となりました!!
★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★



< Amazon 水野俊哉 著書 >
https://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_n_1?fst=as%3Aoff&rh=n%3A465392%2Cp_27%3A%E6%B0%B4%E9%87%8E+%E4%BF%8A%E5%93%89%2Cn%3A%21465610%2Cn%3A571582&bbn=465610&ie=UTF8&qid=1468287629&rnid=465610


< 水野俊哉 オフィシャルメールマガジン >
 https://www.mshonin.com/form/?id=218513278

< 水野俊哉 オフィシャルサイト >
 http://mizunotoshiya.com/

< カシオペア出版 ホームページ >
http://www.cassiopeia-pub.com/

< サンライズパブリッシング ホームページ >
http://sunrise-publishing.com/