リアル書店の発売日!

今日は朝起きたら完全に風邪を引いていたのですが、
薬を飲んで寝たら1時間で全身が汗だくになり、3時間後には回復していました。
夏場に鍛えていた成果でしょう。

とはいえ、「仕事ができる程度に回復した」だけなので、家から一歩もでず
ずーーっつと執筆してました。

昨日、次作の担当者さんと新丸ビルで充実した打ち合わせができて、確かに進行は厳しいんですが、「もうやるしかない」と燃えていたのと、今日も次々作の担当の方から「第二弾が届いた」という温かいお電話をいただいたので、かろうじてペースは守れました。

これからまた薬を飲んで寝て、少し回復していたら22日がリアル書店の発売日だったはずなので、ちょっと見に行ってこよう、と思ってます。

下記、掲載していただきました。
疲れていても読んで感想をいただけると「かなり元気」がでます。
ありがとうございます。

8月22日 「週末起業」の藤井孝一さん
「ビジネス選書&サマリー」
http://www.bbook.jp/

「世界一のバイヤーになって見ろ! 坂口孝則の本棚と雑文」
http://buyer.blogzine.jp/blog/2008/08/post_2cac.html