6月刊 いよいよ佳境に!? & 二期生、涙の卒業パーティー

しばらく更新が滞っていましたが、


第三回ビジスタセミナー終了後、

水野俊哉出版セミナー実践編 第三期 や 

秘密のお金儲け研究会 など色々あり、


最近はようやく腰を落ち着けて執筆に専念しつつあります。



色々、平行して書いているのですが、6月に二冊、間に合いそうです! 


一冊は、マトリックスに関する本 


もう一冊は……かなり危険な本 になっています。


ビジネス書のトリセツ 


第四章 ビジネス書10大著者の 「ここが読み所」の発展系というか、拡大バージョンというか、勝間和代さん、本田直之さん、茂木健一郎さん、苫米地さんあたりから、総勢50名ほどの論評ですから、まぁ必読ですね。


以下のセミナーでも、ちょっと内容に触れられるかもしれません。




5月23日 日曜日 15-18 
ベストセラービジネス書がすらすらかけるセミナー 理論編  

http://mizunotoshiya.com/syuppan/200901.html
@1万円(テキスト代込み)  





● ベストセラービジネス書がすらすらかけるセミナー 
小人数制第四期 平日コース 募集スタートします! 
http://mizunotoshiya.com/syuppan/201004.html 

 口コミなどでかなり埋まってしまうのでお早めにお申し込みください。受講にあたっては理論編の受講が条件となります。

happynews@live,jp



→6月に デビュー作が発売予定の 花輪陽子さん(二期生)の日記
http://yokohanawa.sakura.ne.jp/blog/?p=1064

 
 ついに二期生も卒業しました。6,7名出版しそうです。



誰もが無理なく夢を引き寄せる365の法則

365個の絶対成功法則 一日一個、つぶやいています。
Twitter  mizunotoshiya フォローしてみてください




水野俊哉オフィシャルサイト
http://mizunotoshiya.com/

< 水野俊哉 オフィシャルメールマガジン > 発行周期:不定

  メールマガジンへの新規登録はこちらから :

 https://www.mshonin.com/form/?id=218513278