21日! 覆面作家マネーヘッタチャン(さん)とビジスタ美女講師

 

 5月21日 (再来週の土曜日) 新宿で豪華 合同セミナーを開催します!


 第9回 ビジスタセミナー 
http://homepage3.nifty.com/mikomikeneko/bijisuta9.htm



 司会 村松加央里さん(フリーアナウンサー



講師 
早坂 牧子 さん
仙台女子アナ日記 大好評です
http://www.news-postseven.com/archives/20110506_19457.html



中 辰哉さん (プロ マジシャン)
http://s.ameblo.jp/naka-tatsuya/



澤口 珠子さん (AICI認定国際イメージコンサルタント
http://ameblo.jp/imageconsultant/



篠田 洋江さん (マブシスト ・ウォーキング講師)
http://ameblo.jp/hiroe-day/



水谷麻衣さん (株式会社インプレシャス代表取締役
コラムニスト
JAL国際線CA)
http://www.inprecious.jp/

 

プラス1名は秘密(美女です) という豪華講師陣です。



 ぜひぜひ編集者の方などもお気軽にいらしてください。


 終了後はチャリティーパーティーを開催予定(1830〜)です。





で、あなた(水野)は何をやるの? 


ということですが、

私は




新刊 「マッチポンプ売りの少女 ~童話が教える本当に怖いお金のこと」(あさ出版





が絶好調!(各書店で ビジネス書1位にランキング中) 


覆面ビジネスサブカル作家 
マネー・ヘッタ・チャンさん


と 覆面作家対談をします! (一応、私もマスコミNGなので) 






 しばらく自分の本をずっと執筆中なので(来月くらいに発売できる、と思う)、

ヘッタチャン(さん)の 新刊の魅力に迫ってみたいと思います!



 なので、生ヘッタチャンを観たいという人もお気軽にどうぞ! 次作オファーを考えている編集者の方もチャンス(!?)です。


 



 ちなみに近況ですが、


メルマガでも書きましたが、昨年の今頃レジュメが完成し、

11月より本格に執筆を開始した


「幸福の商社 不幸の●●」(仮タイトル)がいよいよ大詰めを迎えつつあり、


GW中もサッカー、フットサルしながらずっと執筆していました(途中、雨の中、サッカーしていて風邪を引いてしまいましたが……)。




 この作品は執筆中、地震が起きたり、アキレス腱痛めたり、

エスカレーターの手すりに痰がついてたり……と、

色々、いろいろ 起きていますが、大丈夫です。

跳ね除けて頑張っています。





 なんか、脱稿と同時に椅子の脚が折れ、発売日に立ったまま失神し、

ドアノブに顎を全体重かけて打ちつけて死に掛けたという(実話)

「法則のトリセツ」執筆時を思い出すような状況になってきていますが、

あと少しで仕留めることが、できそうなので、

本当にホントに頑張っています。




 そんな中ですが、受講生のみなさん、私も頑張ってますので(?)、

次回まで課題など頑張ってくださいね。




会えるの楽しみにしてますよ。






土曜日! ◆出版セミナー理論編 5月14日  14-17

HP
http://web.me.com/seminar1/mizuno/riron0514.html



 またやります! ぜひ来てください。





水野俊哉 出版セミナー 第7期 
http://homepage3.nifty.com/mikomikeneko/syuppannzemi7.htm

年内最後の日曜コース 残り数名で定員です! 

一緒に頑張りましょう!

 真剣に出版したい人、大歓迎です。



GWの箱根(新緑)




千代田図書館で 開催中!





< 水野俊哉 オフィシャルメールマガジン > 発行周期:不定
  メールマガジンへの新規登録はこちらから :
 https://www.mshonin.com/form/?id=218513278