松尾知枝さん「マイル」(講談社) 明日7日発売です!


 

水野俊哉出版セミナー6期生 松尾知枝さんの「マイル」(講談社



明日7日より全国書店で発売開始です!



 つい先日、

が発売されたばかりですが、


今回は、養護施設で小学5年生から高校卒業までを過ごし、

施設初の大学進学者となり、

さらにはCA、タレント、現在は女性経営者と夢をかなえ続けている

松尾知枝さんの自叙伝となります。




 購入してくれた方、全員が参加できる

 感謝、購読者キャンペーンは9日から12日まで
http://pubca.net/cam/mile/



下記の力作リリースは 担当編集者Iさん作です。




<2月刊リリース 講談社学芸図書出版部>


伊達直人が来ない児童養護施設にて願い続けたものは――。感動手記!

なんで私の家は貧乏で、毎日同じ服を着させられていたの。
お母さん、なんで私の髪の毛を引っ張るの。
お父さん、なんで私を養護施設に預けるの。
お母さんのお弁当を一度でいいから食べてみたかったよ。
私も甘えたり叱られたりしたかったよ……。

マイル 極極貧からCAへ芸能界へ、階段をのぼる私


極貧の家庭、苛烈な虐待、そして児童養護施設へ――。
小学5年生から高校3年生まで施設で過ごした著者・松尾知枝

今、自分を支えてきた日記を改めて開き、生きてきた軌跡を振り返る。

失われた家族の絆を取り戻すため、貧乏女子大生からJALのCAに、そしてタレントに転身する中で、はたして知枝は何を手に入れ、何を失ったのか――。感動手記!!


●著者 松尾知枝(まつお・ちえ 会社経営、タレント)
株式会社インプレシャス代表取締役パールダッシュ所属。
貧しい家に生まれ育ち、小学5年から児童養護施設で8年間を過ごすものの、逆境にめげず、夢とキャリアを実現させてきた。
JAL国際線CAとして5年乗務。500社以上の企業・職業の男性と合コンした経験を活かし、TBS「新知識階級クマグス」、フジテレビ「ネプリーグ」などメディア出演多数。
現在は美女ブランド養成スクール「Precious美女塾」を主宰。多くの女性が幸せな恋と夢を実現させている。
著書『1日5分で夢が叶う日記の魔法』(中経出版)ほか。
公式ブログ http://ameblo.jp/matsuo-chie/
インプレシャスHP http://www.inprecious.jp/


●構成
生活保護費で買ってもらったランドセル/母は統合失調症、裸足で家を逃げ出した小学校5年生/児童養護施設で過ごした8年間/貧乏女子大生、学費のためにモデルのアルバイト/亀CA、国際線を目指す/底辺アイドルからの再起 他


●特記事項
2月7日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に著者出演! 貧乏経験について語ります!



●体裁 本文232ページ、四六判仮製 定価:本体価格(税別)1400円
2012年2月6日発売 ISBN978-4-06-217067-3


●問い合わせ先 講談社学芸図書出版部・井上威朗 t-inoue@kodansha.co.jp






●近況 

 お陰さまで毎日、楽しく過ごしています。

昨年は「幸福の商社 不幸のデパート」(大和書房)にかかりっきりでしたが、

今年は3冊からできれば4、5冊書き上げたいと思っています。 


 友人の 佐藤セルゲイビッチさん が「コンチェルト」発売です!
http://www.petersburg.jp/sergey/mizuno/


 ロシア人の綺麗な奥様との恋愛が成就した秘密を公開しているそうです。




佐藤伝さん(伝ちゃん)の最新刊です!

人生でもっとも大事なこと=なんとなくイイ気分 には納得です!!


 今度、伝ちゃんとイベントやる予定です。

このブログやメルマガ、facebookをチェックしていてください。






水野俊哉出版セミナー9期 10期生
http://www.pubca.net/mt_jissen/9_10/
 あと1名ずつ。



 出版経験者向けのコンサルもやってます。
(ただしマジメに出版に取り組める方に限ります)。
http://mizunotoshiya.com/09.html




 最新作!

「幸福の商社 不幸のデパート」(大和書房)
 

 泣けるビジネス私小説。感動の声多数。







< 水野俊哉 オフィシャルメールマガジン > 
 メールマガジンへの新規登録はこちらから :

 https://www.mshonin.com/form/?id=218513278

 オフィシャルサイト:http://mizunotoshiya.com/

 Twitter: @mizunotoshiya