3月1日 木曜日1630〜  佐藤伝さんと 出版セミナーやります!

 25日 土曜日 松尾知枝さん「マイル」(講談社) 発売記念講演 

 大変、多くの方にお集まりいただき大盛況でした。


松尾知枝さんの「マイル」(講談社


 ご来場のみなさまどうもありがとうございます! 
 

登壇いただいた スズキヒカルさん 堤千穂さん 

感動的な講演をしていただいた松尾知枝さん、ありがとうございます。

 

 講演中に男性ファン(?)による即席撮影会が始まってしまうなど、

体調が優れない中、まったくそれを感じさせない笑顔と、

壮絶な過去のエピソードのギャップで観衆のハートを鷲掴みにしていました。




 「マイル」共同購入プロジェクトも発表されて、まだまだ盛り上がりそうです!







さて、今週木曜日ですが、
1630より 某ラグジュアリーホテルスィートルーム(110平米)で

出版セミナーをやります(定員10名)。

 こちらなんと




 が絶賛発売中の 佐藤伝さんがゲストとして登場します。


 通常、私一人の出版セミナーで1万円のところ、

伝ちゃんとW講師で6000円でしかもスィートルームでの開催というありえない値段設定になていますが、
伝ちゃん感謝 これでいいのだ〜今回だけよスペシャルプライスです。

お茶会のような気軽なノリで開催しようと思ってます。




 しかも、19時よりは 松尾知枝さん 「マイル」出版記念パーティーを兼ねた懇親会になりまして

、両方参加しても9000円で大丈夫です!

http://www.suzukihikaru.com/seminar/0301seminar.html

 松尾さんに会いたい方、一緒に出版をお祝いしてくれる方、大歓迎です。







●近況 
 今年は上半期で1〜2冊、下半期で3〜4冊、合計5、6冊のペースで同時進行中です! 
 来年もペースを落とさず出版していきたいので、面白い企画がありましたらご提案ください。

 本日もホテルで執筆中です。






「幸福の商社 不幸のデパート」(大和書房)
 

 泣けるビジネス私小説。感動の声多数。


 

 
 友人の 佐藤セルゲイビッチさん が「コンチェルト」発売です!
http://www.petersburg.jp/sergey/mizuno/
 ロシア人の綺麗な奥様との恋愛が成就した秘密を公開しているそうです。



『辞めて生きる技術』(フォレスト出版

 藤井孝一さん 3年ぶりの新刊! 

 内容は後ほど。

http://www.forestpub.co.jp/real/yameru


名古屋でお世話になっている森先生のクリニック

 名古屋市栄の歯医者 | テレピアデンタルオフィス | 一般・小児歯科 ホワイトニング 東区
www.telepia.net





< 水野俊哉 オフィシャルメールマガジン > 
 メールマガジンへの新規登録はこちらから :
 https://www.mshonin.com/form/?id=218513278
 オフィシャルサイト
http://mizunotoshiya.com/