少人数出版セミナー第7期生のマロン先生出版!

少人数出版セミナー第7期生のマロン先生



「仕事も家事も育児もうまくいく! 「働くパパ」の時間術」出版です!



 マロン先生より メッセージもいただいております!


=======================


お言葉に甘えて、読者の方々に向けてメッセ―ジを書かせていただきます。


私は、水野俊哉少人数出版セミナー第7期生のマロン先生こと栗田正行です。
(「マロン先生」の由来は↓コチラのブログです)
http://ameblo.jp/masayukikurita831/

何の実績もない、ただの高校教師である私がこのように出版できたのは、
水野俊哉さんとの出逢いと、共に出版に向けて切磋琢磨する同期の方々が
いたからこそです。

毎回いらっしゃる編集者の方々からの的を得た辛辣(?)なご意見も、
同期みんなで共有・吸収したことで、出版まで辿り着くことができました。


・出版したいけど迷っている方、
・誰にも負けない何かがある方、
・実績も何もないけど、本に対する想いだけは人一倍ある方(私はコレでした)、

はぜひ一度、理論編からでも受講してみてください。
(じつは、出版決定後も私は理論編を受講させていただいています。)

お読みいただき、ありがとうございました。

いつか、どこかの水野セミナーで、皆様にお逢いするのを楽しみにしています。

マロン先生こと栗田正行より

追伸 自分の本について書くのをすっかり忘れてしまいましたが、担当編集者の
滝さんが書いてくださったamazonの紹介ページをご覧くださいま せ(-_-;)
http://www.amazon.co.jp/dp/4534049560/













待望の 出版セミナー理論編 6月10日 日曜日



新内容で開催します!

http://pubca.net/mt_riron/test/

内容 「ビジネス書のトリセツ」をベースにした執筆の心構え、
テクニックに加えて、過去100名の塾生(水野俊哉出版セミナー)を指導した
経験により導き出された「成功のパターン」を解説!

1 採用される企画書の条件
2 売れる本の3要素
3 確実に出版する3つの方法
 などなど

一挙公開!
 
 
セミナー代15000円
懇親会費 6000円

申し込み
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/f413c97d197029

 
お問い合わせ
 mizunotoshiyaoffice@yahoo.co.jp


どなたもお気軽にどうぞ!




□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
今月も受講生が出版します!

水野俊哉出版セミナー 第11期 第12期 7月スタート 

出版決定率が業界No1 脅威の50%超え!(2人に1人以上!)

 水野俊哉の少人数制出版セミナー 開催2ヶ月前にして半分以上埋まってます
 早く参加を決めるほど、準備に時間を割けます。

 木曜コース 7/26(木)スタート 毎回 1830−2130
 日曜コース 7/29(日)スタート 毎回 1400−1700

 詳細はこちら ⇒ http://www.pubca.net/mt_jissen/11_12/


ちなみに、当セミナーではセミナー受講料以外に、
・紹介料
・出版決定の御礼金
・出版印税のシェアを

受け取っていません。

●個人コンサルコースもあります!
・出版コンサルティング(大手出版社からの発売をお手伝いします)


お申込みはこちら→  http://form.os7.biz/f/b1771972/

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
21012年実績
21012年実績
 1月   松尾知枝さん(6期) 「1日5分で夢が叶う 日記の魔法」(中経出版

2月    松尾知枝さん(6期)  「マイル」(講談社
松島直也さん(6期) 「ストレスをためない技術」(日本実業出版社
          
 3月  井口晃さん(4期) 「7日間で人生を「進化」させる方法」(マガジンハウス)
 青井すず さん(8期)「犬が死ぬとき後悔しないために 」(トランスワールドジャパン)

4月   坂井 敏昭さん(6期) 誰からも『気に入られる人』の習慣(明日香出版社)
花輪陽子さん(2期)「貯まらん女のお金がみるみる貯まる魔法のレッスン88」

5月26日 ついにマロン先生のデビュー作 発売!


===================================



○近況 
 
 過労で目が痛くなりました。外出時はずっとサングラスをしています〜。

ちなみに昨日は

AYUさんhttp://affilinavi.me/

川島ひろのぶ君、理科大宮崎君らとレッズランドでサッカーをしてました。

対戦相手から「目、大丈夫??」と心配されましたが(笑)、超気持ちよかったです。

きっと悪い汗も流れて健康になりました。これからは、左目も赤くならないよう気をつけながら執筆頑張ります!