「幸福の商社 不幸のデパート〜僕が3億円の借金地獄で見た景色

9月30日(土)、サンライズパブリッシングより

水野俊哉の
「幸福の商社 不幸のデパート〜僕が3億円の借金地獄で見た景色〜」
がついに復刊!!
https://www.amazon.co.jp/dp/4434237640


主人公の「僕」がクーデターにより失脚。
3億円の借金。月々の返済額500万円。
そんな地獄のような日々からからの復活。
人生の絶望の淵で垣間見た希望と再生のストーリー!
有名ブロガー、作家が軒並み激賞した幻の傑作が復刊!!



■地位も名声も失い、残ったのは3億円の借金のみ。
本当の幸せ、人生の目的とは?

億単位のカネが怒濤のように流れては消え、
また流れこんできていた2000年代初頭のベンチャーシーン。
若手起業家として独立し、この世の春を謳歌していた著者だったが、
上場直前で内紛をきっかけに会社から追放され、個人保証を入れていた
3億円の借金だけが残る。

月々の返済額は500万円。

仕事もなく返す当てのないままに利子だけが際限なく
膨らんでいく悪夢のような現実。

いったいどうすれば這い上がれるのか―。

ビジネス界の天国と地獄を経て、さらに這い上がった著者が見た、
現代日本に流れているお金の本質。


■本に書かれている成功法則を学ぶことにより這い上がった、
著者の赤裸々体験

多くのベストセラーを世に送り出しているサンライズパブリッシング代表、
水野俊哉の「原点」がここにあります。

本はどのように人生を変え、他人に影響を与えるのか。

本に書かれている成功法則を学ぶことにより這い上がった、
自身の経験をもとに伝えている水野の体験したことを、赤裸々に綴りました。
(出版社からのコメント)



■各書店にて続々展開中!!

下記書店にてお買い求めいただけます!

三省堂書店
神保町本店
池袋本店
東京駅一番街
有楽町店
紀伊國屋書店
西武渋谷店
大手町ビル店
新宿本店
流山店
梅田本
啓文堂書店
渋谷店
【ブックエキスプレス】
渋谷店
芳林堂書店
高田馬場
【TSUTAYABOOKSTORE】
五反田店
八重洲ブックセンター
本店
有隣堂
横浜駅西口店
アトレ恵比寿
ヨドバシAKIBA
ジュンク堂書店
池袋店
立川店
名古屋店
大阪本店
三宮店
福岡店
丸善
丸ノ内本店
文教堂書店】
浜松町店
市ヶ谷店
六本木ヒルズ
赤羽店
人形町
カレッタ汐留店
中野坂上
東陽町駅前店
広尾店
三鷹駅
西葛西店
ブックファースト
青葉台
ルミネ川越店
自由が丘店
アトレ大森店
レミィ五反田店
新宿店
アトレ吉祥寺店
ルミネ北千住店
ルミネ町田店
六本木店
あおい書店川崎駅前店
梅田店2階
【リブロ】
新大阪店
丸善ジュンク堂書店
梅田店 20
【ブックスタジオ】
大阪店


                                                                                                                                          • -


● 近況

8月パリから帰ってきて

京都に滞在していました


柊屋旅館

嵐山 吉兆

セレスティン八坂祇園

など素晴らしい滞在でした


京都は本当に素晴らしいです。


古都であること、世界有数の観光地であり、素晴らしい料理があるところ

お城やお寺が多いこと、などなど共通点が多い気がしていたら

パリと京都は姉妹都市なのですね。

嵐山 吉兆



柊屋旅館









                                                                                                                                          • -


◆最新ニュース◆

ワンンダフル
大成さま書籍情報



                                                                                                                                          • -


電子書籍ラインナップ◆

【水野俊哉の刊行書籍がついに電子書籍化!】
Amazon Kindle版ラインナップをご紹介します!


◇「明日使える世界のビジネス書をあらすじで読む」
https://www.amazon.co.jp/dp/B07543W7BS


新社会人のビジネス書入門としても最適! 最強のビジネス書ガイド99

どん底からはい上がった成功本コンシェルジュの第一人者が、
成功への近道を伝授します。

1冊/1見開きで世界の名著のエッセンス
(この本を一言でいうと/この本が名著とされる理由/複数の観点から5段階評価/詳細解説)をつまみ読み。本書を読めば、どのビジネス書が自分に合っているかがわかります。

人生を変える1冊との出会い。
本書ではそんなきっかけを99ご用意しました。



◇「1人で稼ぐ出版マーケティングの教科書」
https://www.amazon.co.jp/dp/B074YM3PJF


あなたも商業出版をしませんか?
出版をすれば、売上が大きく伸びるきっかけとなります。

まず、先にお伝えしておきたいのですが、
ここ数年、出版社から本を出すハードルが低くなっています。

本を出版するのは難しいと思われている方々も多いのですが、
正しい道で進んでいけばそこまで難しいものではありません。

更に出版というのは「作家じゃないとダメでしょ?」とか
「自分なんかじゃまだまだダメだと思う」と思う方もおられますが、
実際そういうことは一切ないです。

あなたにお伝えしたいのが

【出版する可能性はあなたが思っている以上に大きいし、出版後は売上が伸びます】

ということです。

では、なぜそう言い切れるのか?
本書でしっかりと語っていますので、ぜひ読んで見てください。



◇「最高の結果を出す! 究極の読書術 新「ビジネス書」のトリセツ」
https://www.amazon.co.jp/dp/B074B5W3H4

◆特別公開版◆
https://www.amazon.co.jp/dp/B074B2WJXF


「読んで、書いて、話して成功する法則とは」
「本を携えて旅に出よ、本とデートせよ。濃厚な読書時間の作り方」
「著者の「ゴールセッティング」を見抜いてムダ読みを防げ」
「ベストセラー著者の『書き方』を盗んでアウトプットせよ」…等々、
ビジネス書の最新トレンドから選び方、読み方パターン、書き方・活かし方まで、
年間1000冊以上を読破する著者の手法のすべてを明かした、
ビジネス書を自分に活かし尽くす知的メソッド・最新版!



◇「マネー&フリー 僕らが楽して大儲けした57の秘訣」
https://www.amazon.co.jp/dp/B0748MP6WP

◆特別公開版◆
https://www.amazon.co.jp/dp/B0748MPW1V


年収1億円を叩き出す、若きネット起業家たちだけが
知っている”稼ぐ哲学”とはいったい何なのか?

ビジネス書を年間1000冊も読破し、
自身もベンチャー起業家である過去をもつ作家、水野俊哉が、
3年間の密着取材で書き上げた、彼らから学ぶ成功の秘訣とその影。

川島和正、与沢翼、原田翔太、峯島忠昭、岩佐忠幸、原田陽平、etc…
資金ゼロから年収1億まで成り上がった現代の若き成功者たちの足跡を追う!
・商品より先に客がある
・叩かれることを恐れない
・嫁選びにも独自の価値観をもつ
・自分より収入の高いグループへ飛び込め
・入金より支払いが遅ければ倒産しない
……など57の秘訣&彼らのビジネスからプライベートまで大公開‼




◆刊行ラインナップ◆


2017年10月4日(水)、 扶桑社より
金川 顕教の新作!
『毎日チェンジ手帳』発売されました!
https://www.amazon.co.jp/dp/4594078230


〜内容紹介〜

年商10億のカリスマ起業家&ベストセラー作家による初の手帳が登場!
成功者が実践! やるべきことを守り、やってはいけないことを断捨離。
毎日自分を採点し、日々の変化を実感できる!

高校の偏差値は35。
そこから奮起し猛勉強。2浪を経て立命館大学に入学。

在学中に公認会計士試験に合格、のち世界一の会計事務所
有限責任監査法人トーマツ」に就職するも、3年後に副業を開始すると
給料以上に稼いでしまう。

これを機に、会社に辞表を提出し、起業。2017年は年商10億円を見込む。

この手帳は、そんな金川氏が実践してきた成功者のメソッドが満載。
「やるべきこと、やってはいけないことを見極める」「断捨離の極意」
PDCAではなくCAPD」「スゴイ効率化を実現する時間管理術」など、
自分の理想を実現するために、日々チェンジしてきた金川氏。

手帳には採点欄をもうけ、毎日自分と向き合い、日々の成長を実感できる。
「日付記入式」だから、いつからでも始められる。
この手帳を手にした瞬間から確実に結果を出せる自分に変わる! 」(金川氏)



2017年9月30日(土)、サンライズパブリッシングより

水野俊哉の
「幸福の商社 不幸のデパート〜僕が3億円の借金地獄で見た景色〜」
がついに復刊!!
https://www.amazon.co.jp/dp/4434237640


〜内容紹介〜

時代の寵児」ともてはやされた主人公の「僕」がクーデターにより失脚。
3億円の借金。月々の返済額500万円。
そんな地獄のような日々からからの復活。
人生の絶望の淵で垣間見た希望と再生のストーリー!
有名ブロガー、作家が軒並み激賞した幻の傑作が復刊!!



2017年8月8日(土)ポプラ社より
金川顕教さんの
「これで金持ちになれなければ、一生貧乏でいるしかない。
〜お金と時間を手に入れる6つの思考〜」が発売されました!

https://www.amazon.co.jp/dp/4591155420


〜内容紹介〜

お金持ちになりたい。
人生を何とか逆転させたい。
その気持ちを諦めずに努力を続ける人だけが、
自由な時間と経済力を得た「幸せなお金持ち」になれる。

ヤンキー高校で偏差値35の落ちこぼれから、
大学在学中に公認会計士試験合格。
入社した世界一の公認会計士事務所も
すぐに退社して独立・成功した著者による
自由な時間でお金を稼ぎながら
人間関係を楽しむ6つの思考法。



2017年7月20日(木) かんき出版より、
金川顕教さんの最新作
「20代の生き方で人生は9割決まる!」が発売されました。

https://www.amazon.co.jp/dp/4761272724

〜内容紹介〜
死ぬまでお金に困らないために
20代でしておくべきこと!

一流大学卒業という学歴、安定した一流企業の社員という立場、難関な公認会計士の資格。
それらをすべて捨て、非常識といわれる行動をしてきた著者が20代で
ありえない成功を収めた、その考え方、ノウハウを公開!

20代の生き方で人生の9割が決まる!



2017年6月30日(金)サンライズパブリッシングより、
本間 けいさんの新刊
レバレッジ不動産投資〜自由になるための最速メソッド〜」
が発売されました!

https://www.amazon.co.jp/dp/4434234358

〜内容紹介〜

現役医師が自ら実践して掴んだ 属性フル活用投資術とは?
融資の出やすい高属性の人が 最初に読むべき「不動産投資の本」!

「忙しい」「時間がない」「仕事が終わらない」「定時に帰りたい」
とお悩みの方は必見!
無駄なく、効率的に仕事をこなす裏技が満載!




2017年6月2日(金)KADOKAWAより、
金川顕教さんの最新作
「すごい効率化」が発売されました。

https://www.amazon.co.jp/dp/4046019816

【12500部突破】
売れ行き好調につき3刷決定です!



2017年5月24日(水)サンライズパブリッシングより、
山田野武男さんの最新作
Amazon中国輸入効率化マニュアル」が発売されました!

https://www.amazon.co.jp/dp/4434233327



2017年4月28日(金)サンライズパブリッシングより、
才津康隆さん待望の第2弾
ヒアリング不動産投資〜継続投資を有効にする不変の戦術〜」
が発売されました。

https://www.amazon.co.jp/dp/4434231979

**************************************

第1弾の「CF不動産投資」の3刷り続き、
最新作も即増刷が決定!早くも9,000部!

**************************************

2017年4月6日(木)サンライズパブリッシングより、
ビジネス書界期待の新生・金川顕教さん3冊目となる最新作★
「財布はいますぐ捨てなさい」が発売されました!

https://www.amazon.co.jp/dp/4434231669


★−★−★−★ 最新速報 ★−★−★−★−★
弊社スタッフでもビックリな速報ですが、
発売初日でなんと!増刷が決定 Σ(・ω・ノ)ノ

2刷り1万部となりました!!
★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★




< Amazon 水野俊哉 著書 >
https://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_n_1?fst=as%3Aoff&rh=n%3A465392%2Cp_27%3A%E6%B0%B4%E9%87%8E+%E4%BF%8A%E5%93%89%2Cn%3A%21465610%2Cn%3A571582&bbn=465610&ie=UTF8&qid=1468287629&rnid=465610


< 水野俊哉 オフィシャルメールマガジン >
 https://www.mshonin.com/form/?id=218513278

< 水野俊哉 オフィシャルサイト >
 http://mizunotoshiya.com/

< カシオペア出版 ホームページ >
http://www.cassiopeia-pub.com/

< サンライズパブリッシング ホームページ >
http://sunrise-publishing.com/