ブロガーマトリックス が あの有名ブログに続々と!?

あけましておめでとうございます!

本日は重大発表x3 です!

1、はてな ブックマークhotentry入り
2、新刊「法則トリセツ」予約開始!
3、ブロガー大集合! 1月24日セミナー開催
 


まず1からですが、その前に本日はいっぱい書きたいことがあるんですが、スペースの都合で
かなり省略することを念頭にお願いします。

大好評をいただいた ブロガーマトリックス
ですが、御陰様ではてなの「ホットエントリー」っていうんですか。それに入りました。

そもそもは 鹿田尚樹君のパーティーやそこでの色々な出会いがきっかけなのですが、
それ以前に「成功本50冊『勝ち抜け』案内」を書評ブロガー御三家の方を含め150サイトほどで
取り上げていただいたりしていたことがあってこそなのは言うまでもありません。
そして、それ以前にそもそもの話で言うと、私が数年前に「成功学キャラ教授」を読んでいたことが
後の「成功本50冊〜」へと繋がっていくのですが、この話は前回のセミナーでしたんですが、
長くなるので割愛します。

ここでは、31日以降、私が確認した「ブロガーマトリックス」掲載ブロガー様達の記事への
リンクをお礼の言葉とさせていただきます。
漏れていたら、鹿田君、フォローよろしくお願いします(笑)。


続いて 2ですが、
いよいよ 著作 第四弾「法則トリセツ」(徳間書店) が予約開始です!!


●最後に 第2回 セミナー「ビジネス書ベストセラーの書き方」1月24日に開催します!

作家、編集者、ブロガーなど参加者には文章のプロが集結。他、いかなる職業の方の参加も可能です。
マスコミ露出だけでなく、パーティーなどの参加も極力、控えているので、
直接お会いしてお話しするセミナーは私にとっても貴重な場です。
私の中では一度でも会えば知り合いですのでお気軽にどうぞ。
また、『人気ブログ FACEの法則』も発表します。

さらには 今年1年限定の 超重要プロジェクト
発表もします。

ヒントは 私が尊敬する清涼院流水氏の「キャラ教授」のラストをご欄ください。
1月の「ブロガーマトリックス」からスタートして書評ブログシーンを盛り上げるため企画や
ビジネス書ベストセラーの書き方」の書籍化自体をみなさんに応援していただきたく
特にマトリックス掲載ブロガーさんに今回は参加していただきたいです。
どうしても14時から都合が悪い方は懇親会だけの参加でも構わないので、新宿にご集合ください。
今回スペースの都合で掲載されなかった方や将来本を書きたい方、なんか盛り上がってるっぽいから
観にいこうって方も今なら間に合います。

参加方法は 
http://mizunotoshiya.seesaa.net/
を見てください。


2008年 1年間みなさんに支えていただいて、2009年は一応ブロガーさんに
恩返しをし、私は別世界へ旅立ちます!? 2010年はワールドカップを観たり
ビジネス書ではなくPNで官能小説を書いたりしている可能性すらありますが、見つけても
もう声をかけないでください。

成功本的には、期間を区切ることで、残された299日の有難みも増そうかというものです。

今年は 書評ブロガー第二世代の大ブレイクを応援します。
すでにブレイクしている方は、一緒に応援してくださいませ(笑)。

では、続きは24日に!


                                                                                                                                                • -

12月31日
かげふみおに

夢ブロ

精神科医が読み解く、ビジネス・投資・自己成長のヒントになる本
 ほぼ日ぶろぐ

一龍への道

joshiben


i/o日記

悩める25歳平凡会社員の「多読」成功術

1月1日
なんでも経理的「効率化」読書と仕事術

ビジネス書評 鹿田尚樹の「読むが価値」

joy

読書による経験価値

「継続は力なり」を実践している書評]

1月3日
大志は現実化する

1月4日
ネタフル

早起きサラリーマンのワクワク読書日記

山といえば川



1月6日
ディスカバー社長室ブログ

若だんなの新宿通信

                                                                                                                                                      • -

●お金持ちになれるマネー本50冊
19番の独り言
http://plaza.rakuten.co.jp/tanakama19/diary/200812280002/

月10冊のビジネス書を読む理学療法士のBLOG
http://blog.goo.ne.jp/yoo-suke/e/ab34dd61f5902f24b6961f89251a88ca