2月28日セミナー出席者など

一流への道」で詳しく説明されている「法則のトリセツ」ですが
いよいよキャンペーンも本日よりスタートしました。
早くも品切れを起こしているようですが、確認したところ明日には追加で納品されるとのことなのでご安心ください。
紀伊國屋書店さんなど、全国の書店への納品も明日からとなっており、早い書店さんでは明日には「平積み」されているはずです(希望)!
今回は手書きPOPも作りますので、もし「法則のトリセツ」フェアとかやる場合、「手書きPOP」を持って御礼に伺います。周囲の本好きとかプロよりの前評判は「過去最高」なのですが、果たしてどうなるか明日より楽しみです!





さて、2月28日の参加者ですが、「参加するプロの作家って誰? 」という問い合わせがいくつかありましたので、ご紹介します。

まず、

坂口孝則さん(爽やか系)。
坂口さんがご自身でもセミナーをいっぱい開催しており著著も「営業と詐欺のあいだ」など多数あり、今後も精力的に作品を発表されます。

続いて


他著書多数の上村 光弼先生(シブ系)です。上村先生は、「成功」(成幸)」というテーマで書かれているあたりが私とも共通項がある気が勝手にしています。

そして、実はもう1名 「法則のトリセツ」の本文にも登場する気鋭の「アノ先生」も来場予定なのですが、これは内緒にして、参加した人達だけのお楽しみにさせていただきます。

さらに! 私のセミナーで「スペシャルゲスト」と言えばこの方

最近、今春発売の超大作を書き下ろしたばかりの講談社メフィスト賞作家の清涼院流水先生です。
というか普通は絶対、こういう場には姿を現さないはずですが、今後の「水野流水」の活動もあるので、今回も「スペシャル参加」です。

他、作家エージェンシーのアップルシードさん 法則のトリセツ」編集担当氏なども来場し、虎視眈々と目を光らせているので(?)、直接、話しかけるのが怖いという方は私まで言っていただければ紹介します。


また、念のためですがSPA!の書評は来週発売号に第一回目が掲載されます。その後、3週間に一度くらいのペースで登場予定ですが、いつも多めに原稿を渡して編集部で原稿を選んでもらうスタイルをとるつもりなので、「献本紹介」は事実上不可能です。
もしも、「1万円札の栞が入った本」が届いても、私の場合、お札は返さない上に取り上げるかどうかすらも、わからないので、気をつけてください。

それでは、セミナーの準備なども迫っているので、本日はこの辺りにしておきます。