発売まであと1ヶ月!

12月5日発売予定のディスカヴァートゥエンティワン社の新刊、作業、大詰めです。

詳細、発表していいのかな? まだかな? わからないので、次回以降で!


オトバンク 上田社長より 献本御礼


裸でも生きる


裸でも生きる2


・12月末発売予定の私の次々刊より

絶対成功法則302

 年収2000万円の先進国の人間も
家すらない最貧国の人間も
感じている幸せの度合いは同じ
レベルというデータがある。
あなたが今どんな状態であっても
幸せか不幸かはあなた自身が決めている。


山口絵理子さんが 講演をします!

2009年12月10日(木)
日経カンファレンスルーム  会場1830 料金は3000円
http://friday.kodansha.ne.jp/free/pc/inform/index.html?a=b
他出演に ライフネット生命 岩瀬様など。

友人のマネックス・ユニバーシティ代表 内藤忍さんが司会を務める模様です。



ちなみに上記の「裸でも生きる」ですが、本の構成法としては、典型的な「生い立ち型」です(ビジネス書のトリセツ参照)。 他にティクアンドギブニーズの野尻さん 五体不満足なども「生い立ち型」。
さて、こうした「有難い」教えが満載の「水野俊哉ビジネス書がすらすら書けるセミナー」平日コース 19日より開幕です!(全6回)http://mizunotoshiya.seesaa.net/article/128469243.html

 すでに続々と大手ビジネス書、総合書籍の編集者が「参加」を表明してくださってまして、「こんなチャンスは2度とない」(参加者には6回用意されていますが)、本物中の本物の出版セミナーです。
すいません、出版社の名前出せなくて! 

 価格とクオリティーはNO.1. 来年の4月までに本を出したい方は急いでお申し込みください! 
講師も燃えています。


前回セミナーhttp://d.hatena.ne.jp/toshii2008/20091023
の司会と受付を担当していただいた 澤口珠子さんのセミナーです。
゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*:.:.。


11月28日(土)15時〜

愛し上手は褒め上手。愛され上手は喜び上手。

「楽しんで褒めて喜んで受け取る」ワークショップ&交流会

詳しい内容はこちらから♪

http://www.image-consul.com/news/%E6%BE%A4%E5%8F%A3%E7%8F%A0%E5%AD%90%E4%B8%BB%E5%82%AC2009.1128%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7.pdf

゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*:.:.。

やり残しゼロ! の仕事術60

この表紙はかなりいいですね!