恋愛格差社会サバイバル モテ本案内51 セミナー&パーティー 今週


恋愛格差社会サバイバル モテ本案内51


写真は 上野アトレ内 の書店さんです。POP付で展開されていて、「おー!!」と思ったのですが、なぜか、横にならんでいるのが「夢ゾウ」とか「大金星」で噴きそうになりました。 
たまに間違える人がいるんですが、私、水野敬也氏とは別人ですからね!
 POPの文が、写真がブレて読めないですが、「どのモテ本を読んだらわからない人はこれで大丈夫!」みたいな秀逸なコピーで嬉しかったです。



恋愛格差社会サバイバル モテ本案内51 発売記念セミナー・パーティー
http://www.mizunotoshiya.com/mote51/kinen.html

豪華ゲスト ぐっどうぃる博士 http://www.rennai-senmon02.com/ 、マーチンさん http://www.martin.ne.jp/、 織田隼人さん http://homepage2.nifty.com/oda999/、角川いつか さん http://www.itsuka-k.com/ 他多数、や 出版関係者、アルファブロガー 婚活中の男女を クラブのフロアに集めてパーティーしようという前代未聞の試み、今週日曜です! 400人まで入れるフロアなので、何人で来ていただいても大丈夫です。 
 中経出版竹村さんのご厚意で 若手出版、メディア関係者が一同に集う「エディターズパブ」とのコラボイベントになりました。
 エディターズパブの方は、入り口受付で 「エディパブです」と言ってください。


問い合わせ殺到しているので書きますが、明日は当日受付、当日払いで大丈夫です!


その前の昼間のセミナーは 私、はじめての恋愛系のセミナーですが、モテ本案内51のSTEP10を中心にお話する予定です。

 都会の未婚率が急上昇している現状。さらに婚活世代が1年後に結婚できている確率。
年収2倍の法則や
女性の負け犬化と男性の非モテ化などを解説した後、どうやって彼氏をみつけ婚約し、結婚するのか、順を追って話したいと思います。

 後半は、あの ぐっどうぃる博士が登場し、私と二人で 
?出会い ☆好きになるタイプと好かれるタイプが違うのですが・・

         ☆なぜ私の周りにはいい男がいないのか?
    
 ?彼氏がいる ☆彼氏を結婚させるにはどうすればいい?

 ?年齢別   ☆アラフォーとアラサーの結婚の仕方

 などを話す予定です。

会場は目黒駅すぐ。パーティー会場 まではタクシーで10分。電車だと最寄りの六本木駅 までは恵比寿経由で15分ほどです。


次作、「誰もが無理なく夢を引き寄せる365の法則(気づき)」(12月25日 きこ書房) 
発売を記念して、 期間限定で 新刊掲載の365個の絶対成功法則から一日一個、つぶやいています。はじめてのオリジナルの成功本ですが、こちらも自信作です。
Twitter  mizunotoshiya
フォローしてみてください。

25日からキャンペーン(オリジナルノートプレゼントなど)も開始します。