朝日新聞の広告に……?



本日発売の朝日新聞、読書欄のにマネー・ヘッタ・チャンの 「ヘッテルとフエーテル」(経済界)の広告が載っているのですが、なんと私のコメントも載ってます!




「マジで面白い本です。今後のビジネス小説のマイルストーンになりえる水準の作品だと思います」(水野俊哉氏)

 ブログからの抜粋ですね。隣にはsmoothさんのコメントも。
大好きな作品の広告に載ってちょっと嬉しい感じでした。





 無事、増刷した「恋愛格差社会サバイバル モテ本案内51」ですが、先日のパーティーの模様も込みで、アルファブロガーの聖幸さんが記事にしてくれました! ツイてます!!

俺と100冊の成功本
http://blog.zikokeihatu.com/archives/001547.html


タイトルは『モテ本案内51』だけど、実際はそこは前段かな。前提知識の共有というか。
面白いのは、後半の水野俊哉さんとグッドウィル博士との対談と、水野さんによる「あなたを結婚へと導く10のステップ」のところ。
モテ本案内の部分で紹介されている、個々のモテ本に関しては、なんとも評価は難しい。狙っている相手の年代や性格によるんじゃないの? という部分もなきにしもあらず。


 と出だしはまともなのですが、いつもの聖幸節が炸裂! 楽しい記事です。
聖幸さんとは 私のセミナーやパーティーに遊びに来ていただいたり、謎のプロレス飲みなどでご一緒させていただきましたが、最近、会うたびに第一声でピーンボールを投げてくるので面食らいます。
たとえば「本当は●●さんのこと、どう思っているの?」とか(笑)。
「「●●」って本書いたの、水野さんでしょ?」とか、

まるでゴング前にスタンハンセンにブルロープで殴られたような衝撃というか(←喩えが古いかな〜)、子どものような好奇心というか、私も童心に戻って本音で回答したいのはやまやまですが(笑)、人目もあるので「ごにょごにょ」しちゃうんですが……。
 ツイてます!(唐突です)


恋愛専門ドットコム
http://www.rennai-senmon02.com/modules/bulletin/article.php?storyid=1362

ぐっどうぃる博士が ニュースで取り上げてくれました。

メイクアップライフ
http://riseluck.blog97.fc2.com/blog-entry-1222.html

知らぬ間に水野さんの最新作が出ておりました。←今回は恋愛エッセイコーナーに置いてあることが多いので、よく気づけたと思います。

そろそろ本気になって勉強してみようか
http://joy-bells.seesaa.net/article/135651715.html

水野さんの本はデビュー作から全部買っていますが、あいかわらず面白い書評が読めます。
←嬉しいです。ありがとうございます!

キャリモテ婚活塾
http://ameblo.jp/cfo0606/page-3.html#main
 
また取り上げていただきました。



次作、「誰もが無理なく夢を引き寄せる365の法則(気づき)」(12月25日 きこ書房) 
発売を記念して、 期間限定で 新刊掲載の365個の絶対成功法則から一日一個、つぶやいています。
はじめてのオリジナルの成功本ですが、こちらも自信作です。
Twitter  mizunotoshiya
フォローしてみてください。


25日からは先着365人限定キャンペーンもスタートします!
http://www.kikoshobo.com/m365
 
オリジナルの「法則ノート」や「きこ書房刊『ビリオネア養成講座』(1800円)、生で法則を朗読する「シークレットライブ」参加権など、これぞ驚天動地、前代未聞の特典が満載です。


1月24日 日曜1400〜1700 2月4日 木曜 1830〜2130
「ベストセラービジネス書がすらすら書けるセミナー」理論編 〜30名程度。豪華ゲストの参加もあるかもしれません。

最近、話題の「せんちえ」でも私のセミナーが取り上げられています。
http://www.senchie.net/blog/seminar/200912/mizuno-toshiya.html
 2月よりの実践編は、理論編の受講が必須になりますので、希望者は必ず聴きにきてください。
 こちらも happynews@live.jp  まで


本日は小人数制 第一期の最終プレゼン大会&出版おめでとうパーティーに行ってきます。




中経出版 竹村俊介さん ご担当の「モテ ヨーガ」

アップルシードエージェンシー 宮原さんより


マネーヘッタチャン 物語るモノガタリ http://d.hatena.ne.jp/hettachan/20091218/1261398601