はづき虹映さん と 数秘学のレッスン



はづき虹映さん のブログ 
http://ameblo.jp/hazuki-kouei/entry-10463545727.html
よりお越しの方が急増しております。

もともとは、はづきさんの『魔法の言葉(じゅもん)&クセ(習慣)』(本当にいい本です!)と誰もが無理なく夢をかなえる365の法則」 のご担当編集のTさんのお引き合わせです。

当日の模様は 下記のように はづきさんのブログで紹介されています。


さて先日、東京で、ステキな方にお目にかかりました。

はづきの『魔法の言葉(じゅもん)&クセ(習慣)』を担当して
下さっている「きこ書房」の編集者Tさんのご紹介です。

初対面は新宿の某所…。

とりあえず、某所としか書けないような場所です(((爆)))。

決していかがわしい場所ではありませんが、
初対面の場所としては、あまり相応しくない場所かもしれません。

しかし、その場所で初めて対面するということは、
前世では、きっとそういう仲だったのだろうと想います。

「そういう仲」が、どういう仲なのかは、
皆さんのご想像にお任せしますが…(笑)。


 +++++    +++++    +++++ 


そこでお目にかかったのは、「水野俊哉さん」という


主にビジネス書の解説本などを書かれている著者の方…。
→某所というのが、どこなのか? とりあえず数秘学のレッスンを受けていた……ということで(笑)。

はづきさんは 占いやスピリチュアルのジャンルを中心に累計70万部以上もの売り上げがある一方で、さまざまなプロデュースなどを手がけています。

私も「ベストセラービジネス書がすらすら書けるセミナー」をやっており、現在は三期の募集も開始しておりますが、はづきさんも全国にお弟子さんが何百人もいらっしゃり、なんと出版のプロデュースも開始しております。

 お互いジャンルこそ違えど本を書く時間が一番大事なのは一緒ですが、会社経営というか周辺事業にも力を入れている(?)あたり、すごく似ていまして本当に前世で何かあったのかもしれません。
 非常に近い部分を感じました。

また普段はスピリチュアル系の話を思う存分にできる知り合いが回りに少ないので(趣味、スプーン曲げ)、全開で話せたのも嬉しかったです。

この日の結論としては、「とにかく好きなことをやるのが一番!」ということでしょうか。好きなことでしたら頑張れるし、その結果、能力を発揮することができ、回りまわって自分だけでなく周囲の人をも喜ばすこともできます

なんかこう書くと凄く単純なことのように思えますが(笑)、本当に大事なことですよ。



絶対成功法則 059 
仕事とは、自分が好きなことをして人を喜ばすこと。
お金は「感謝」の気持ちを形にしたものなんだ。

(「誰もが無理なく夢を引き寄せる365の法則」より)


はづきさん、本当にどうもありがとうございました〜。










誰もが無理なく夢を引き寄せる365の法則

発売を記念して、 期間限定で 新刊掲載の365個の絶対成功法則から一日一個、つぶやいています。
Twitter  mizunotoshiya フォローしてみてください。


写真は あおい書店  中野店さま   




ありがとうございます!!




ベストセラービジネス書がすらすら書けるセミナー 理論編
3月13日 土曜日
http://mizunotoshiya.seesaa.net/article/136377811.html
→ビジネス書のトリセツ をベースにした講義内容です。前回参加の二期生の3冊目がつい先日、決まりました!! 著者デビューの最短・激安コースはこちらへ→ happyneews@live.jp

恋愛格差社会サバイバル モテ本案内51冊


で対談した 友人のぐっどうぃる博士の新刊の新刊(文庫)です! まだ読んでない方はぜひ!

 




3月23日火曜日 秘密の「お金儲け研究会」(理論編)スタートします! 怪しい会ではありません(笑)。貯蓄、投資、起業、ネットビジネスなどなど、これまでの研究成果を現役作家が一挙に発表します。
 お金儲けに強くなりたい方、お気軽にお越しください。
http://mizunotoshiya.seesaa.net/article/140997627.html