出版セミナー受講生の企画が大手出版社で出版決定!

 3月13日(土曜日 14-17)に「ベストセラービジネス書がすらすら書けるセミナー」理論編が開催されますが、前回10月の理論編 受講生で 現在第二期に参加中の サイエンス王子ことBさんの出版が某最大手出版社で決定しました!

これで一期生が4冊、二期生が三人目 となります。

また、受講生による合同セミナー「ビジスタ」第二回が3月27日に開催されます。
前回も70名と満員になりましたが、今回は100名入れる会場にしました!

ちなみに第三回も4月に行ないますが、こちらは驚くような豪華メンバーになりそうで、もしかするとどっかホールを借りないといけないかもしれません(笑)。

 そんなこんなで(?)受講生のみなさんと楽しく遊んでいるせいで、原稿の執筆が遅れていますが、「受講生10冊、私も10冊」という今年の目標は必ず達成するつもりなので、4月以降 4試合連続ハットトリックを決めた1998年のゴン中山さんのような固め打ちしたいと思います。


ベストセラービジネス書がすらすら書けるセミナー 理論編
3月13日 土曜日
http://mizunotoshiya.seesaa.net/article/136377811.html
→ビジネス書のトリセツ をベースにした講義内容です。前回参加の二期生の3冊目がつい先日、決まりました!! 著者デビューの最短・激安コースはこちらへ→ happyneews@live.jp


第二回 ビジスタセミナーは こちら ↓ 

http://busistar.syoutikubai.com/



誰もが無理なく夢を引き寄せる365の法則

発売を記念して、 期間限定で 新刊掲載の365個の絶対成功法則から一日一個、つぶやいています。
Twitter  mizunotoshiya フォローしてみてください。




恋愛格差社会サバイバル モテ本案内51冊


写真は 山下書店 東京ドームシティ店 です。





3月23日火曜日 秘密の「お金儲け研究会」(理論編)スタートします! 怪しい会ではありません(笑)。貯蓄、投資、起業、ネットビジネスなどなど、これまでの研究成果を現役作家が一挙に発表します。
 お金儲けに強くなりたい方、お気軽にお越しください。
http://mizunotoshiya.seesaa.net/article/140997627.html




水野俊哉オフィシャルサイト
http://mizunotoshiya.com/

< 水野俊哉 オフィシャルメールマガジン > 発行周期:不定

  メールマガジンへの新規登録はこちらから :

 https://www.mshonin.com/form/?id=218513278