「マトリックス図解思考 」のセミナー 7月21日 開催!

マトリックス図解思考 」(徳間書店

                            

 紛れもなく自信作なので、ぜひ読んでみてください。無理なく成果がだせる思考術、整理術&マッピングマトリックスの作り方も本邦初公開です!


 購読者キャンペーンが再スタートしています(特典はほぼ同じです)
http://www.pshonin.com/PToolF/Forms/2485/matrix/

 
その「マトリックス図解思考」に登場する「シナジーマトリックス」と「マッピングマトリックス」について解説するセミナーを 7月21日(水) 後楽園駅にて1830-2100 で開催します。
http://mizunotoshiya.com/ma/20100721.html
@6000円 
終了後は出版記念も兼ねてお食事会を開催予定です!
 詳細希望の方は happynews@live.jp までお名前 年齢 ご職業 ご連絡先などメールください。




小田原と藤沢の 有燐堂さん




○ご紹介いただきました!
 一流への道 
http://ichiryuublog.blog110.fc2.com/blog-entry-701.html
★なぜK氏やH氏の本を読んでも「効率が10倍」になったり、「レバレッジをかけることができないのか?」
1つは、能力や経験記憶のアップの仕方が「べき乗法則」に則っているから。
もう1つは、何をどう努力するべきかが、整理されていないからである。
現在、2とか4のレベルの普通の人がいきなり100万倍の成果を出している人のやり方を真似しようと思っても、遠すぎてなかなか難しい

人間、1つのジャンルで突出するのはなかなか難しい。だが、やるべきことを要素分解して、それぞれの要素を少しずつアップしていく、とするとどうだろう。
たとえば4つに要素分解するとすれば、それぞれ18%ずつアップするだけで相乗効果が生まれ、成果は2倍になるのだ。

→いつものように読み応えたっぷりなエントリーでオススメです!
 ぜひ記事を読んでみてください。


女子勉
http://www.bloomingdesign.net/wordpress/

成功本50冊「勝ち抜け」案内』の水野俊哉さんが
新刊を出されましたー!

先月は発売前から各所で話題になった、
『ビジネス本作家の値打ち』。
今月1日には、水野さんと言えばこれ!
『「4分割」ですべてがうまくいく マトリックス図解思考』です。

どちらも、水野さんらしい本に
仕上がっているのではないかと思いましたー!

→どうもありがとうございます!

食欲は健康のバロメータ
http://plaza.rakuten.co.jp/okirakupapa/diary/201007040001/


水野俊哉「ビジネス本作家の値打ち」(扶桑社)



ヘッタ・チャン
http://d.hatena.ne.jp/hettachan/20100705/1278337499

 ヘッタ・チャンが物語ってくれました! 
 ぜひ読んでみてください。



三橋泰介アナウンサーの『セミナー講師100%デビュー講座』の入門編セミナーが 7月18日 日曜日午後1時30分〜 
8月6日(金)午後7時〜  目黒で開催されます。
http://www.bizsp.net/1seminar/
=======================
7月18日(日)午後1時30分〜
8月6日(金)午後7時〜
いずれも〜渋谷にて

セミナー講師100%デビュー講座』の「入門編」&「説明会」があります。

3000円で25人限定となっています。

『いつかセミナー講師になってみたいけど、その方法がわからない・・・』
『自分のセミナーの価値をさらに上げたいが・・・』
『人前で話す能力を上げたい・・・』
セミナー講師として、収入を上げたいが・・・』
といった思いを持った方が対象です。

対象となるのは「コーチ業」「コンサルタント業」
「弁護士・税理士・社労士・司法書士行政書士といった
士業の方」「起業したばかりの創業者」
「説明会が必要なビジネスをされている方」などです。

詳しくは・・・
http:/www.bizsp.net/1seminar/

======================
プレゼンマスター 山田進一さんの
「口ベタでも人を動かす魔法のプレゼン」通称【魔法のプレゼン】、
7月14日(水)11時45分〜23時45分の12時間限定で
アマゾンキャンペーンが実施されます。

つまり、明日、14日(水)11時45分〜23時45分の
12時間限定ですので、どうぞお見逃し無く!

詳しくは下記サイトまで

魔法のプレゼンアマゾンキャンペーン
http://presenmaster.com/mahou



< 水野俊哉 オフィシャルメールマガジン > 発行周期:不定
  メールマガジンへの新規登録はこちらから :
 https://www.mshonin.com/form/?id=218513278