新刊 「成功のトリセツ」  の表紙届きました!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
水野俊哉最新刊は、サブカルビジネスエッセイ
9月25日発売!

「成功のトリセツ」
⇒⇒⇒  http://p.tl/WX-X-

〜なぜ、高級ホテルでカップラーメンを食べるとお金持ちになるのか?
嵐がブレイクした理由など 最新理論を駆使して回答します!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


の表紙が届きました!



今回はかなり派手(?)というか、これは書店で目立つでしょう!


写真


目次も近日中に公開します!





● 近況

今週は月曜〜火曜 マグロで有名な三浦半島三崎口で執筆。
水曜日にフェリーで房総半島に渡り、今は銚子の先、
犬吠埼の某ホテルにいます。

6月、7月は、ほとんど小田原か大磯か真鶴か浜松などに宿泊していました。

8月から9月は房総半島や三浦半島にいます。

今年は自宅よりホテル泊の方が確実に多いです。

秋以降は全国行脚もいいですねー。九州、沖縄、北陸、四国などをふらりと訪れてみたいです。
 一人でふらふらしている酔っぱらいがいたら、それは私かもしれません。

新刊は最高の出来なので楽しみにしていてください♪

年内あと2冊を目指して頑張ってます。



出版セミナー 10期生 大竹真一郎さんも9月出版です!






出版決定率NO.1
水野俊哉 「少人数制出版セミナー実践編 第13期、第14期」
  http://www.pubca.net/mt_jissen/13_14/

先行申し込み第一弾 〜21日まで!




 あの「ビジネス書のトリセツ」が電子書籍で帰ってきます!


10日よりは、キャンペーンもスタート!
http://pubca.net/cam/business/

 


10月14日 日曜日 久々に理論編も開催! 

http://pubca.net/mt_riron/11_12/





10月19日 金曜日 電子書籍セミナー第5回 &SCMクラブ(新刊発売記念 水野俊哉を囲む会) スィートで開催します!

http://www.pubca.net/ebook/

https://pro.form-mailer.jp/fms/4b3640ea32293




なんかマックから ブログにアップすると 書籍のリンクが反映されない
原因わかる方いたら教えてください。


< 水野俊哉 オフィシャルメールマガジン > 
 https://www.mshonin.com/form/?id=218513278
 オフィシャルサイト