ついに100!?

掲載BLOGを幾つか発見したので
久々に掲載!

というか、日付順に並べて正確にカウントしたわけではないが
恐らく100サイトに達した ような気がしている。

いよいよ近々発表します(自分のために・笑)。

ちなみに先日の「早起き」についてのエントリーを再び読んで
誤解を与えてはいないか、少し心配になった。

それは
「水野は頑張ってるんだー」というアピールだと
思われると心外だったりします。

明日起きて地震に見舞われて死んでも後悔しない方法の一環として
書きたいから早く起きて原稿書いてるだけなんです

先日「シンクロニシティ」(栄治出版)を再読していて
全てを捨てた主人公が、「成功した」人の代表のような存在だった
かつての自分を振り返り、本質的な意味を持たない混乱した生活を送っていた
ことに気づき愕然とするシーンが出てきていた。

私も全てを失い、人生が物凄くシンプルになった。
その過程の中で、自分の人生における優先順位が少しだけ明確になった
のである。

人生で新しいステージを迎えるには、
荷物を降ろさないといけない。
必要のないものは手放さないといけない。
状況が変わらなければいけない
のだ。

もしも全力で努力をしていて、
結果が出ているのにも関わらず、
状況が悪いほうへ悪いほうへ
と進むように感じている人がいたとすれば、

勇気を出して一度、リセットしてみてはどうだろうか。

そうすると、今度は「頑張らなくても頑張れる」幸せな状況が訪れるかもしれない。

そうなることを心から祈っています。

みなさんが、幸運の竜巻に巻き込まれてしまいますように

                                                                                                                • -

3月4日 しゅんせいの備忘録+α
http://shunsei65.blog118.fc2.com/blog-entry-11.html

3月16日 J−Database
http://plaza.rakuten.co.jp/jdatabase/diary/200803160000/

5月3日 成功本50冊「勝ち抜け」案内で勝ち抜ける!
http://junmenstatesman.blog25.fc2.com/blog-entry-1.html
5月4日 wireless
http://ameblo.jp/phonee/entry-10093620889.html

5月15日 賃貸マンション経営はるかなる道
http://set0605.blog67.fc2.com/blog-entry-870.html

5月20日 ベトナムで事業を立ち上げている人の話
http://ameblo.jp/skhiroaki/entry-10098489622.html

5月21日 天職探し
http://tk351.blog89.fc2.com/blog-entry-931.html
5月25日 投資家生活への道(番外編)
http://investlife.seesaa.net/article/97839031.html