発売日決定!

成功本50冊「勝ち抜け」案内の第二弾の発売日が8月22日に決定しました!

すでに、50冊の書評も終わっています。
今回の50冊は、話題のベストセラーからツキや心に関する本、成功した後に読む本など、半年間、かなりこだわって納得のいくものになっています。

そして、以前、ちょっと書いた 掲載いただいたBLOgの掲載も編集部より
内諾をいただいておりまして非常にありがたいです。

あと、amazonアタックみたいなのもやってみようかと思い、
普通、絶対に書評が上がらないような本」を中心に5冊ほど書こうかと
思っています。

ちなみに最近も、運命的な物凄い出会いがあったり、打ち合わせをしたいと思っていたら
偶然セミナーで会ってその日に打ち合わせができたり、色々と起こっていますが、
第一弾と第二弾を書店で並べて置いてもらう」ことも年頭からの願いの一つなので
早く叶うといいなと思っています。

とにかく雑念を取り払い心の底からピュアな気持ちで願うといいようです。
いい年して「ピュア」とか書くと「おいおい」という感じですが、「目に見える世界全体」も意識している
方向に変わっていくようです。

●久々に掲載Blogの更新です。
高校生から40代の方まで読んでいただいて
光栄です。
特に、シンジ君は高校生から成功本を読んでたらもう成功間違いナシです。
凄いというか、羨ましいですねー。第二弾にもお薦めの本がいっぱい載っているので
ぜひ読んで欲しいです。

4月26日 ブックレビューブログ
http://forestseeds.xsrv.jp/bookreview/2008/04/26/50/
5月2日 富を加速的に増やす方法
http://tomijikawakami.blog95.fc2.com/blog-entry-4.html
5月16日 40男にどこまでできるか
http://tnoyumemiti.blogspot.com/2008/05/blog-post_16.html
5月21日 おもしろい本が読みたい!!
http://zaq52.blog51.fc2.com/blog-entry-248.html
6月17日 はぐれ研究員の咆哮
http://plaza.rakuten.co.jp/rexlove2007/diary/200806170000/
6月18日 裏銀座で働く社長のBLOg
http://ameblo.jp/e-npo/entry-10107393607.html
6月22日 成功への第一歩を踏み出す
http://ameblo.jp/seikoustreet/entry-10089129237.html
6月27日 バクシン高校生の勉強法・読書法・音声学習法
http://bakushinstudent.seesaa.net/article/101665340.html#more