ブロガーマトリックス

こんにちは。水野です。本日は新刊(?)について補足説明をしようかと思ったのですが、気が変わりBLOGGERについて更新したいと思います。
なぜ、そのように心変わりしたかというと、私、普段は西洋占星術をはじめとして六星占術や、荘厳契密法、カバラなど、様々なお告げに則って生活しているので、迂闊に外出もままならない日常生活なのです(少し嘘です)。
ところが、この年の瀬も押し迫りつつある中、パーティーなどでリアルな交流が増えており、そのうちの35%以上はBloggerの方が占めていることに気づきました。
もしかしたら66%くらいかもしれません。数字には特に意味がないのですが、先日も私が最初に出した本を書評していただいた方と約11ヶ月のブランクを経て実際にお会いしたり、若いブロガーの方がいっぱい集まっている場所へ参加しているうちに「成功本マトリックス」もしくは「マネー本マトリックス」ならぬ「ブロガーマトリックス」を作りたいという気持ちが盛り上がってしまったのです。
 まぁ、そもそものきっかけは他にもあるのですが、着々と(?)準備が進んでいます。
 恐らく年内には完成し、何らかの形で発表する予定です。
ちなみに私の本を書評した経歴があると掲載されてしまう確率が上がるのでご注意(?)ください。もしも、心当たりがあり、「俺は載せるな」という方がいましたらメールください。納得が行く理由があれば外します(笑)。逆に「必ず載せろ」というリクエストは大歓迎なのでいつでもご連絡ください。
 ついでに、マネー本厳選50冊でページ数が足りなくて掲載されなかった別バージョンのマトリックスも発表するかもしれません。


                                                                        • -

ご掲載ありがとうございます

11月25日
栢野克己のオフィシャルサイト 夢戦感.jp
http://yumesenkan.jp/modules/voice/index.php?page=article&storyid=18

12月10日時
マネー本のカテゴリ(?)で、売れ筋amazon4位らしいです。
http://www.ne.jp/asahi/jubus/com/jituyo/html/jituyo39.html