モテ本案内51 発売まで約1週間です!

恋愛格差社会サバイバル モテ本案内51





モテ本案内51

帯より
・ ビジネスでも、恋愛でも「成功=行動」である
・ 「婚活マトリックス」で自分の立ち位置を知る
・ 目標(結婚)を明確にする
・ 相手の心理を知る
・ 適切に自分を磨き、商品価値を高める

ぐっどうぃる博士×水野俊哉の豪華対談を収録!



カバーより
「彼に結婚を決意させたい!」と作戦を練るもよし。
「モテ本ってなんなんだ?」と怖いもの見たさで、
のぞき見るもよし。
「やっぱり小悪魔かしら?」と、合コン前に恋愛テクを身につけるもよし。
「彼女の気持ちがわからない…」と勉強するもよし。

戦略なくして成功はない!
女も男も役に立つモテ本、ついに登場!



12月13日(日) 発売記念 婚活セミナー&婚活パーティーもぜひ!http://mizunotoshiya.seesaa.net/article/134018020.html




こちらも表紙がおしゃれな 「45分でわかる! 脳を鍛える読書のしかた」(マガジンハウス)



茂木健一郎氏が読書について語った講演をベースに
夏目漱石赤毛のアン、、読むことと書くこと、日本語について、日本文化など、
コンパクトにまとまっています。