「お金持ちになるマネー本厳選50冊」フェア@有燐堂目黒店

目黒アトレ内の有燐堂さんにて 
「お金持ちになるマネー本厳選50冊」フェアが開催されているということで、昨日、行ってきました!

いかがその写真です。

写真が少しボケていますが、正直、感動しました!
かなり嬉しかったです。
以前、「成功本50冊」の時は紀伊国屋書店上本町店さん
「成功本51冊」の時はジュンク堂の新潟店さん でフェアが
開催されたという情報を得ていたのですが、やはり実際に現場に
行って自分の目で確認するとかなり感慨深いものがあります。
来年は全国のどこかで水野俊哉フェアが開催されるよう頑張りたいです。

                                                                                                                      • -

掲載ありがとうございます!


11月16日
鹿田尚樹の「読むが価値!」「ビジネスブック・ミシュランhttp://www.yomugakachi.com/article/109747393.html



11月20日
シゴタノ 大橋悦夫さん 研究日誌より「投資を始めたいと思いつつ、虎の子の自由時間はなるべく確保しておきたいと考えている、ちょっと欲張りなビジネスパーソンにはこれ以上にないくらいの一冊です。」
 ありがとうございます!!! 上の他にもかなり内容の深いところまで触れていただけて嬉しかったです。著者の方に書評していただくというのも面白い経験です。
http://cyblog.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=805


絶賛発売中

書評の塊
http://pub.ne.jp/sundoba/?entry_id=1788845

遅れて来た着物トレーダーの憂鬱http://blogs.yahoo.co.jp/akinos91977/archive/2008/11/20