きこ書房「誰もが無理なく夢を引き寄せる365の法則」無事、発売!

 きこ書房「誰もが無理なく夢を引き寄せる365の法則」

無事、発売されました!


驚愕の展開写真は 下記



あおい書店 川崎店さま  
マジですか!? ありがとうございます。



Amazonでも一時、1日の上昇率で7位(1万9000%)になり、初日にしては幸先の良いスタートでした。

その裏で真っ先に書評が上がっていたのが smoothさんの


マインドマップ的読書感想文
http://smoothfoxxx.livedoor.biz/archives/51765478.html

です。

 なんというか、心に刺さる紹介文もさることながら、法則をやりとりしていた私と流水さんのことにも触れられてまして、いつものことながら網羅性が凄いです。

 恐らく昨日のランキング急上昇は、この記事がきっかけだったと思われます。

また、私が明日つぶやく 法則 も決まりました(笑)。


 宇宙一愛される経営 で知られるライブレボリューションの増永社長が、
ブログやTwitterで激プッシュしてくれました。


プレジデントブログ(社長ブログ) 増永寛之
http://www.president-blog.com/?eid=920


一気に読み干してしまいました(笑)。面白かったです。

365もの成功法則があって、どれもこれも紹介したいところではありますが、興味ある人にはぜひ買って読んでいただいて、噛み締めていただきたいです。

どれも甲乙つけがたいので、ひとつだけ紹介します。

→こちらが今日の私のつぶやき になりました。
 やはり、常に厳しい判断を迫られる経営者の方には、この本の内容は共感を持ってもらいやすいのかもしれません。

  増永社長の Twitter masunaga_lr



アントレプレナーの告白 『夢を叶える成幸法則』
http://ameblo.jp/kuuraku/entry-10419270843.html

→こちらも経営者(グループ企業オーナー)の 福原裕一さん



のほほんブログ
http://bloghealth.seesaa.net/article/136565266.html

大阪ミドウスジ大学 牧野谷輝さん



■2010年1月のお知らせ

☆第11回本講義 
 2010年1月10日(日)水野俊哉&午堂登紀雄
「マトリクスシンキング〜成功を加速する人脈・情報・知識・行動の法則〜」

詳細はこちら
http://www.rivewell.jp/seminar/20100110/



ビジネス選書&サマリー
http://www.bbook.jp/today/purpose/money/365.html
 藤井孝一さんに 本日の選書で 紹介してもらいました。


人生を変える! 自分らしく自由に生きるNLP in 仙台
http://ameblo.jp/mayuri77/entry-10418774632.html


仙台でも何度かセミナーを開催されている
水野俊哉さんの本が発売されました。

近くの紀伊国屋書店にて手に入れました。

こういう本って男性だけが読むものと思っている人がいますが
女性でも手に取りやすいカバーデザインになっていますよ。



マイルストーン
http://plaza.rakuten.co.jp/hachiya/diary/200912250000/

仙台のセミナーでいつもお世話になっている八矢さん



Makeup Life!
http://riseluck.blog97.fc2.com/blog-entry-1225.html

買いです。間違いなく買いです、この本。
冒頭、約18ページの「書店でこの本をとったあなたへ」だけでも買いです。

読書家の方ならば、書かれた法則で勇気づけられるだけでなく、
ラストに付記されている、いにしえの「Hint Books List」に繋がる事もあり、
その世界にも立ち戻りたくなりますね。
365の法則は、心にいかに響くかは、初見が勝負ですから、
是非とも自分で読んでガツンとやられて頂きたいです。、(笑)
→いつもありがとうございます!


ファーストクラス シンさん
http://ameblo.jp/1-class/entry-10418657643.html

 大阪でセミナーや交流会を主催している first class 代表シンさん


下弦情緒
http://blog.goo.ne.jp/shiratsutsuji/e/af388511839a441812b892c353b5c7ce

この本の使い方としては、一度ざっと全体を読んだあとで気になる気づきを普段携帯しているノートや
手帳に書き込んだり、朝、何か行動を起こすときに目についた気づきを一日の行動指針にするなんて
ことが考えられるかな。

3次元の物体を2次元世界の住民は、その断面だけをみて3次元の物体を想像することは困難である。
同様に3次元の世界に生きる我々も、それより高い次元の物体の全体像を想像することは困難である。
水野氏の今回の本も、水野ワールドの世界観を言葉に落としたときの断面を表現しようとしているよう
に思える。

迷っているときに指針になる本なのかもしれない。


→今年は トリセツからモテ本まで幅広く執筆しましたが、結局は
デビュー以来、人生で一番大切なものは何かを伝えるために生きている気はします。
来年夏以降、このテーマをより深くつきつめる作品を発表できる機会もあると思います。
 いずれにせよこの365の法則は間違いなく自信作です。


発売を記念して、 期間限定で 新刊掲載の365個の絶対成功法則から一日一個、つぶやいています。
Twitter  mizunotoshiya
フォローしてみてください。


誰もが無理なく夢を引き寄せる365の法則
キャンペーンも大好評!
http://www.kikoshobo.com/m365/


先着365名様にオリジナル法則ノート 抽選で100名様に 1800円の本をプレゼントします!
 初日でかなり応募ありましたが年内続行中! ガンガンご応募ください! 


特典4 出版コンサルティング権 3名
全国500人が受講した伝説の「ベストセラービジネス書がすらすら書けるセミナー」理論編 が1月24日(日曜) と 2月6日(日曜)に開催されます。
http://www.mizunotoshiya.com/syuppan/200901.html
 

こちらの参加者から3名のみ、きこ書房 担当の谷秀樹さんが特別に出版相談に応じてくれます。 谷さんは敏腕編集者として知られる方で、あの福島正伸さんや はづき虹映さんの担当もしています。
 理論編を受講していただくことが条件になりますが、出版セミナーを聞いて、さらにコンサルが無料で受けられる貴重な機会ですので、本気で出版を目指す方はぜひご応募ください。

 なお私が主催している「ベストセラービジネス書がすらすら書けるセミナー」実践編
第三期 募集開始です。
http://mizunotoshiya.seesaa.net/article/136378317.html
 
 こちらもまず理論編を受講していただくことが条件になります。理論編を聞き、覚悟ができた方のみ、応募受け付けます。




ディスカヴァー・トゥエンティワン 恋愛格差社会サバイバル モテ本案内51

退院した 一龍さんが決定版の書評を書いてくれました。

一流への道
http://ichiryuublog.blog110.fc2.com/blog-entry-627.html

デビュー当時からの水野ファンにとっては、「これこそ水野俊哉!帰ってきた書評侍!」的な嬉しさがこみあげてくること請け合い。

もはやこのスタイルで著者の右に出る書評家はいないと断言できるほどの完成度。
しかもその切れ味はますます鋭くなっているのではと思われます。
とにかくもう、斬るわ斬るわ。

あまりの切れ味に「そこまで言っていいの?」とこちらが心配になる書評も。
→ 
もっと言っちゃいましょうか(笑)。中途半端な物言いだと、本心が伝わらない場合もありますからね。



「ネットお見合い」大作戦
にて掲載してもらいました!
2006年 まぐまぐ大賞 恋愛・結婚 部門

▼公式ホームページ   http://www.net-omiai.com
【 婚活本の紹介 】〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>
>  婚活本の書評をしている本を紹介します。
>  婚活本も、自分に合ったものを取り入れないと、なかなかうまくいか
>  なかったり、害になったりするものもあります。
>
>  婚活本を購入する前に、この本での下調べをオススメします。
>  年末年始のお休みのある方は、ぜひ、こちらの本を読んで有意義な
>  時間をお過ごしくださいね。私も読みましたが【大変】面白かった
>  です。