ワンディ出版セミナー



はづき虹映さん(ブログ http://ameblo.jp/hazuki-kouei/entry-10463545727.html)に招待していただき、

  「スピリチュアルメッセンジャーとして、ベストセラーを書いて成幸するためのワンディ出版セミナー」にゲスト出席させていただきました。




普段、自分主催以外のセミナーへの出席は控えさせていただいているのですが、


誰もが無理なく夢を引き寄せる365の法則


担当Tさんより ご縁をいただき
http://d.hatena.ne.jp/toshii2008/20100225
(はづき虹映さんと 数秘学の秘密レッスン)

キャラがあまりに被りすぎているので(芸風? セミナー開催 会社経営などなど)、仲良くなりそう、というより前世で何かご縁があったのでは、とすら思い始めています。


お昼頃、家を出て中野サンプラザまで 「誰もが無理なく夢を引き寄せる365の法則」ノートを1セット(40冊)持参しました。

ところが会場につくと出席者のみなさまが100名以上いまして……家を出る時に「もう1セット持ってこうかな?」と一瞬、思いましたが、普段、iphoneより重いものを持たない生活なので断念……。

当日出席の方は私までメールいただければ郵送いたします。

セミナーも素晴らしい内容だったんですがー。
なぜか私の出版セミナー一期生 Mさんの姿を発見! オイッ・笑  実は、彼女も出版が決まってまして、担当者が私とはづきさんと同じTさんなんです。

だから、水野派から はづき派に寝返ったわけではない、と思います(多分)。いや、それでもいいけど。なんでもいいです。

今日一番印象に残ったのは、全国から出席者が集まっていたことです。北は岩手、秋田など。南は沖縄や福岡、佐世保などなど。関西や中部も多かったですね。
 東京開催のセミナーなのに……凄すぎる!



● 色々告知のコーナー

・ 4月5日(月) 1400-1600 浅草でフットサルやります@2000円
 運動不足解消のための平日フットサル。一度でも私と会ったことある方優先です。初対面でも応募はお気軽に happynews@live.jp



● ベストセラービジネス書がすらすらかけるセミナー 小人数制第四期 平日コース 募集スタートします! 
http://mizunotoshiya.com/syuppan/201004.html 
 口コミなどでかなり埋まってしまうのでお早めにお申し込みください。happynews@liv e.jp



 「秘密のお金儲け研究会」第二回 4月26日(月) 1830〜 
http://mizunotoshiya.com/money/201004.html@15000円。



第三回ビジスタセミナー
http://busistar.dousetsu.com/





恋愛格差社会サバイバル モテ本案内51冊

絶賛発売中です!

博士の新刊文庫も好調です!



365個の絶対成功法則 一日一個、つぶやいています。
Twitter  mizunotoshiya フォローしてみてください

水野俊哉オフィシャルサイト
http://mizunotoshiya.com/

< 水野俊哉 オフィシャルメールマガジン > 発行周期:不定

  メールマガジンへの新規登録はこちらから :

 https://www.mshonin.com/form/?id=218513278