お金儲けのトリセツ 新宿紀伊国屋本店9位!

お金儲けのトリセツ



昨日は、東京ドームホテル43F アーティストカフェの個室で「水野俊哉 出版セミナー」の第一回 出版決定者お食事会を開催しました。

 写真を撮るのを忘れましたが、凄く綺麗な夜景を見ながら、いつもの懇親会よりワンランク上の料理を食べて、成功のトルネードを少し感じました。

参加者は
一期 三橋泰介さん http://ameblo.jp/bizsp/
一期 貞金香苗さん http://ameblo.jp/sadakanekanae/
一期 石崎秀穂さん http://ishizakihideho.sblo.jp/
一期 みさきのえさん http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10694404936.html
二期 花輪陽子さん http://www.yokohanawa.com/
二期 横山信治さん 12月2日に あさ出版より「「仕事に幸せを感じる働き方」発売!
二期 サイエンス王子 さん
三期 HIROさん
四期 Oさん
 などでした。

 同じ会場で昨年の12月に一期の卒業パーティーを開催したんですが、それからわずか1年もたたないうちに10名の出版が決まり、それをみんな今では当たり前のことと感じているのが凄いと思いました。
 なにしろ今年の1月にはまだ一冊も本を出していなかった人がすでに二冊目の原稿を書いていたり全国で講演したり、雑誌で連載していたり……ということが、いっぱい起こっているのだから人生って面白いです。

来年にはこの出版決定者の会が何名になっているのか、それも楽しみです。
現在受講中の方、OBの方も合同の会の発足も準備していますので、そちらも楽しみです。

新宿紀伊国屋本店 ビジネス書コーナー 第9位だったようです。



●お金儲けのトリセツ ご紹介コーナーは次回で!


水野俊哉 出版セミナー 第6期 
受講生のデビューが続々と決定しているコストパフォーマンスNO.1の出版セミナーです。
口コミでどんどん定員が埋まっていきますので、お早めにどうぞ!

6期日程
第1回 2月17日(木)1830-2130 
第2回 3月17日(木)1830-2130 
第3回 4月14日(木)1830-2130 
第4回 5月19日(木)1830-2130 
第5回 6月16日(木)1830-2130 
第6回 7月21日(木)1830-2130 
 
http://web.me.com/seminar1/mizuno/syuppan06.html
来年より値上がりするので、年内のうちにお申し込みいただくとお得です。




11月13日 「お金儲けのトリセツ」記念講演&事業プランコンテスト開催します!
詳細 http://web.me.com/seminar1/mizuno/plan.html

12月に初著作が発売される 水野俊哉小人数制セミナーの重鎮 横山信治さんの講演
就活のカリスマ 常見陽平さんの出版セミナー
私と金森重樹さんによる事業プランコンテストと盛りだくさんです!

終了後は料理に定評のある東京ドームホテルのビュッフェダイニング「リラッサ」にてパーティーになります。
現在、年間NO.1人気の「北海道フェア」開催中なので超お得です!
 事業プランコンテストもぜひ挑戦してみてください! ここで興味を持った時点で恐らく私や金森さんと近い完成を持っているはずです。
 出資が決まらなくてもヒントというか糸口はつかめるよう真剣に対応したいと思います。



< 水野俊哉 オフィシャルメールマガジン > 発行周期:不定
  メールマガジンへの新規登録はこちらから :
 https://www.mshonin.com/form/?id=218513278