ちょーちょーちょーいい感じ

もう4月なんですね。言うまでもないですが東京は桜が綺麗に咲いています。
また週末更新になってしまいましたが、先週も色々ありました。いや、色々あった
などと言うレベルではない出来事(お知らせ?)もあり、本当に身が引き締まる思いです。
もうすぐ「成功本50冊」の第二弾に取り掛かれると思います。恐らくスタートすれば一気に書きあがると思います。前回、どん底の生活から「成功本」をきっかけに成功本を書くという
ところまでを「part1」で書きましたが、リアルタイムで物語は進んでいます。
・ 思考は現実化する
・ 目標は紙に書くと現実化する
・ 習慣が変わると行動が変わる
引き寄せの法則
こういた成功法則について、日々実践してみるとどうなるのか? そういったこともお伝えできるでしょう。

Blogタイトルは本を紹介していただいた 保田隆明さん の blogの引用です。
というか、本ブログとも愛称の良さそうな素敵なタイトルです(笑)

下記、「成功本50冊『勝ち抜け』案内」を案内しているページ
またしても見落としていっぱいあったので掲載します。
みなさん本当にどうもありがとうございます。
まだ発売して2ヶ月と少しですが、こんなにたくさんの方に紹介して
いただき大変嬉しいです。
注)blog作者の方へお気軽にメールやコメントお待ちしております。

「成功本50冊『勝ち抜け』案内」を案内しているページ
http://d.hatena.ne.jp/toshii2008/20080226
http://d.hatena.ne.jp/toshii2008/20080227
http://d.hatena.ne.jp/toshii2008/20080330

追加
2月24日 一給与所得者の資産運用
http://honn.seesaa.net/article/91745824.html

2月28日 こつこつ
http://kotsux2.jugem.jp/?eid=3#sequel

3月1日 ひたすら読書の記録
http://ameblo.jp/yururu/entry-10080641719.html#cbox

満の独り言
http://blogs.yahoo.co.jp/tokto_west_tokushukai/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=2

3月2日 SS=Just Life And Dream
http://account-markting.blogspot.com/2008/03/blog-post_02.html

3月16日
実際に買って、素晴らしいと思った本
http://booksense.seesaa.net/archives/200803-1.html

3月22日
「30代から読書を楽しむ。」日記
http://from30nikki.blog31.fc2.com/blog-entry-64.html

3月31日 ちょーちょーちょーいい感じ
http://wkwk.tv/chou/archives/daily/2008/03/31/
 TVなどでもお馴染み経済・金融を柔らかくする
エバンジェリスト 保田隆明さんのblog です。
私も保田さんには色々と教えていただいている気がします。
金融のプロの世界をユーザーの目線に限りなく近いところまで降りて解説する
姿勢に共感と尊敬の念を抱いているのは私だけではないと思います。

読書日記
http://honn.seesaa.net/article/91745824.html

4月2日 オンナ30代、田舎でこっそり自分磨き
http://ameblo.jp/minanyo/entry-10083797023.html

4月3日 MONEYブログ
http://blog.livedoor.jp/money0110/archives/51465133.html

4月4日 「ほんとに経営学部生?」のブログ
http://ramses1010.jugem.jp/?eid=162