6月18日 「ビジネス本作家の値打ち」発売です!

いよいと、あと2日で

 水野俊哉「ビジネス本作家の値打ち」(扶桑社)


発売です。



実は確か昨日くらいで、新刊.jpさんの取材があり、他にも先行して扶桑社さんより献本をさせていただいている方々よりも、留守電、メールもろもろいただいているのですが、次の徳間書店さん マトリックス図解思考

7月20日刊の某社進行(and more)といった状況で、なかなか本人は目の前の原稿に目一杯で対処できていません。


おいおい24時間内くらいにお返事したいので、もう少しお待ちください。


ただ、

 水野俊哉「ビジネス本作家の値打ち」(扶桑社)&


については、先行して私の元にも本が来ているので、改めて読みましたが、「これはもうホントとんでもない本です! 」といしか言えない、濃コク&コッテリ&炒めタマネギ、チャッチャな香ばしい内容です(by切込隊長、勝手にオマージュ)

いやまぁ、自分でいうのもなんですが、ヤバすぎですね。

ただ、読む分には、やめられないとまらない麻薬的な本っつーか、
今日時点で睡眠時間3時間程度の中でも、
「いやいや、おー、そう来る!? マジかー(死亡)」って感じで、
自分で自分が、信じられないテンションで、
寝入ばなに全部読破しちゃいました。

みなさん、笑って許して!(古!)っていうか、同業者&お友達の本も、変な感情バイアス抜きに書評した言論ビックバンな本なんで、とにかくまぁ、読んでくらさい。

今年、粛々と本を書き続けていくので、どうなろうと気にしませんが、あくまで読者のために書いた本なので、既得権益に染まった業界の長いものに巻かれろ的大人判断では生きた心地のしない本です(笑・自分的には)。


7月4日には、下記イベントありますので
、ビジネス書シーンとサブカルシーン&バカとアホとキチ●イとネットの暇人とTシャツと私なトークイベント……を楽しみに来て、くださいませ。

水野俊哉x切込隊長中川淳一郎 トークショー@カルチャーカルチャー


http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_100614203030_1.htm



キャンペーンは 18日金曜から
http://spa.fusosha.co.jp/business/
にて


水野俊哉オフィシャルサイト
http://mizunotoshiya.com/

< 水野俊哉 オフィシャルメールマガジン > 発行周期:不定

  メールマガジンへの新規登録はこちらから :

 https://www.mshonin.com/form/?id=218513278